女性についての森氏の発言はなにも悪くはない!

2021.02.11.22:29

 たかこ です。

 東京オリンピック(五輪)・パラリンピック大会組織委員会の森喜朗会長 がいよいよ辞任とのことですね。これを言ったら職を失うと判断できない老害、うっかりしゃべった失言を揉み消せない力の無い政治家、こうした類が引っ込んで去るべきと思います。今の流れになんの異論もないところです。

 ですけれど、森氏が言った「女性がたくさん入っている理事会は時間がかかります」。「女性っていうのは優れているところですが競争意識が強い。誰か1人が手を挙げると、自分も言わなきゃいけないと思うんでしょうね」、っと言った発言はまさにその通りだと思います。

 たかこ は女性です。でも、慎ましく出過ぎた発言はしません。陰の努力で力を貯めておりますが、けっして表に出ない形で小さく光輝く存在を目指しております。それが亡き父の たかこ の望む姿だからです。

 会議における多くの女性は思慮がなく、感情的で、なにも話が進まない言動が目立ちます。新型コロナの病院会議でも、どう対応するかとのシステムの話で、看護師長は「私達には保証がない、病院から守られていない!」ってトンチンカンな涙ながらの訴えでした。バカそのものでしょう。

 医局のカンファレンスでも、エビデンスに基づいた理論的発言ではなく感情論ばかり、、、。女と言うものは、どうしてそうまでも自我を抑えられないのか、同性として恥ずべき場面をしばしば観ます。

 森氏が言っていることは正しいです。ジェンダーとかなんとか、そんな問題ではないです。女性の恥ずべき姿です。


 まあ、それとは別に、森氏の発言をきっかけにボランティアとか、聖火への参加を辞退するって連中の志の低さには驚くです。正しいけど言えば問題となることを口走った間抜けな政治家に触発されて五輪への参加はしないって、レベルの低い人間たちと呆れるばかりですね。



バカな女!、小川アナの旦那の不倫相手

2021.02.06.23:48

たかこ です。元気にしています。

去年の4月の投稿で 小川 彩佳 アナウンサー の暴かれた性生活に触れましたが、その彼女が結婚した豊田とか言う金持ちの男性が不倫していたことが発覚し、あろうことかインタビューを受けていました。いくらもらったか知りませんが、大バカな女だと思います。今回はさすがに小川アナに同情ですね。ここに記録しておきます。

小川アナとその夫

 +++

「私と彼の関係で、あまりにも多くの人々を傷つけてしまった……」と涙ながらに語るのは、豊田氏の不倫相手のAさん(35)だ。「安達祐実似のウェブデザイナー」として報じられた彼女は、きれいなストレートの髪が印象的な美女だった。そんな彼女が、週刊ポストのインタビューに120分にわたり答えた(2月8日発売号掲載)。話題は、“彼との思い出”から始まった──。

 * * *

 私のしてきたこと、彼との想い出、こうして騒動になってしまった今では全てが悲しい出来事に思えてきます。それでも、報道には誤解も多く、自分の言葉で伝えたいことがあるので、お話しさせていただきます。

 私が豊田さんと出会ったのは、2018年の12月。IT関係者が集まるイベントでした。

 初対面の時から、笑顔が素敵な人でした。年齢も近く、スキューバダイビングやスノーボードなど趣味も多かったし、何より彼と話していると楽しかった。

 どちらともなく連絡を取り合い、翌年(2019年)2月には自然と男女の関係になりました。

 そのすぐ後、豊田さんが福岡に出張することがあり、一緒に行かないかと誘われたんです。そこで初めて彼から恋人がいると伝えられました。

 お相手が小川彩佳さんだとはもちろん知らなかったし、彼も言わなかった。自分が浮気相手なのだと知ってショックでしたが、それでも彼が好きだった。

 5月頃、「俺の結婚がニュースになりそうだ」と伝えられて、初めてお相手が小川さんだと分かったんです。

 7月に彼が小川さんと入籍して、本当に悩みました。このまま関係を続けてはダメだ……と。彼と今後のことを話し合ったんですが、豊田さんは「終わりにしたくない」って。そう告げられて、嬉しい自分がいました。

 ここから先は、越えてはいけない一線を越えることになる。頭ではダメだと分かっていても、どうしても関係が断ち切れなかった。彼から「二人で会いやすいように部屋を借りよう」と提案があり、引っ越すことにしました。2019年9月のことです。

 引っ越し費用と家賃の一部は豊田さんが負担すると申し出てくれました。私からお金の支援を求めたことはないけれど、彼の気持ちは嬉しかった。

 それからは、週3日ほど私のマンションで会いました。彼が泊まることはなく、いつも24時頃には自宅に帰っていきました。

 そうしているうちに、昨年2月に小川さんの妊娠のニュースが入ってきた。いま思えば、ここが最後の分かれ道だったような気がします。小川さんが妊娠したらこの関係は終わらせよう、終わらせなきゃダメだと、ずっと自分に言い聞かせてきました。

 豊田さんに会って、「別れよう」と話しました。でも、彼は「嫌だ」って。その言葉を聞くと、どうしても揺れてしまうんです。お子さんが生まれてからもそう。何度も、何度も、ここで切ろう、終わらせようと思ってきたし、そう伝えました。豊田さんが家庭に帰って行った後、一人残された私は「何をやっているんだろう……」と、どこまでも気持ちが沈みました

 それでも、彼といる時間は代えがたい安らぎがあった。私と会うときは、家庭や育児の話は一切しないんです。そんな彼の優しさが愛おしかった。

 報道された沖縄旅行(2020年10月)も、本当は豊田さんとの関係を終わらせる決意を固めるための一人旅の計画だったんです。人生のリスタートを切りたかった。でも、私はとことん弱かった。結局、旅行の計画を彼に伝えてしまい、現地で合流しました。本末転倒ですよね。

 それでも、沖縄の夜はいまでも忘れられない。綺麗な満月で、星が輝いていて……。宿の屋上に上がって、ふたりで椅子に並んで、iPadで大好きなB’zのライブ配信を見ていた。言葉にできない、素敵な夜だった。

 いま思えば、私は豊田さんに別れを告げながら、どこかで彼が小川さんとの関係を清算し、自分のところに来てくれる日を願っていたのかもしれません。



 1月末のある日、週刊文春から取材が入った彼は、小川さんにも隠しきれないと悟ったのでしょう。「これから妻にすべてを話す。その過程で妻から君に電話があるかもしれない」と連絡がありました。このとき、彼から求められたのは、「結婚後は肉体関係はない」と口裏を合わせること。私自身、小川さんにバレることが一番怖かったので、話を合わせました。

 その日の夜、小川さんから電話がありました。怒りを必死に抑えていたのでしょう。冷静な声でした。「どういうことか説明してもらえますか」と。

 言われたとおりに、結婚後には肉体関係がない旨をお伝えしました。豊田さんが家に来た日は、「彼がうちに置いていったゲーム機を取りに来ただけです」と言いました。

 小川さんはその説明を聞いて「つじつまが合わない」と納得はされていない様子でした。「ご自身の行動をどう思っているのですか」とも訊かれた。「浅はかで、誤解を招くものでした」とただただ謝ることしかできませんでした。

 小川さんはキャスターという立派なお仕事をされていて、女性から見ても素晴らしい方です。そんな彼女に長い間隠れて関係を続けていたことは、本当に申し訳なかった。一番苦しんでいるのは彼女。心から謝罪したいです。

 そして最後に、どうしてもお伝えしたいことがあります。今回、文春には私と彼のLINEのやりとりまで掲載されたことで、私自身でリークしたんじゃないかと疑っている人もいます。でも、私は絶対に違う。極めてプライベートなやりとりが表に出たことに、恐怖しか感じません。

 個人的には豊田さんとの関係を打ち明けていた友人が何人かいますし、私の家に泊まりに来た時などはスマホも見られたかもしれない。でも、親しい人を疑いたくないし、誰が犯人かは分からない。証明する手段がないのが悔しくて仕方がないのですが、これだけはハッキリさせたいんです。

 今回の騒動後は仕事も手に付きません。食欲もなく、眠れない。それも全て自分の招いたことだと分かっています。

 いまはただ、自分がどうするべきだったのか、これからどうすればいいか、自問自答する日々を過ごしています。

 +++

TIME誌「世界で最も影響のある100人」に異議

2020.09.24.07:32


 たかこ です。大学に戻って半年、けっこう死に物ぐるいで仕事をやっていて、「外科で起こったこと」がお休みになっています。必ずいつかは再会して完結させたいと思っております。

 昨日のニュースで米国のTIMEで「世界で最も影響のある100人」にテニスプレーヤーの大阪なおみと一緒にジャーナリストの伊藤詩織さんが選ばれたとの報道がなされました。

伊藤詩織記事

 これに対して たかこ は激しく異論を唱えます。彼女と言えば、正体がなくなるほどに泥酔したところ、男性にその身体を自由にされて、それを逆恨みして訴えているヒト、一言で言えばだらしない女性です。明るいところで服を脱がされ、下着も取られて、股間を大きくひろげられ、性器をあらわにして、胸を触られ、膣に挿入を許しても、まだ酔いが冷めずに好き勝手にいじられて、しかも無意識と言いながら愛液が溢れていたとの供述もあります。

 なんでそんな女が、己の名前を公表して相手を訴えて、あげくの果ては「世界で最も影響のある100人」なんでしょう? そんな恥ずかしい出来事があった女性は泣き寝入りが普通です。たかこ も股間を開かれたショックで意識を失い、その間に陰毛をきれいに剃られてしまいました。たかこ はその過去を公表しつつ、外科を辞め己の存在を消し去りました。たかこ には最低限の貞操観念があります。自分の犯したミスをミスして認めて、それを無にする意識があります。

 そんな、訴えるとかして、己のだらしなさを公表して、それが認められるなんて、二重の恥ずかしさです。付き合いきれないというのが本音ですね。









新型コロナワクチンって

2020.04.19.23:04


 たかこ です。今しがた、「新型コロナウイルスワクチン」について吉村って大阪府知事が生放送で言ってます。そのワクチンの臨床治験は早くに開始したい、医療従事者から先に、臨床応用を早めたい、まずは医療従事者からって、、、。一言、言わせて下さい。

 「医療従事者」は実験動物ではありません

 医師や看護師、危険の最前線にいる医療従事者を助けたいって大義名分をもって、安全性が不明の非承認の薬剤をまずは医療従事者にって、ど素人がなに言ってるの?、って思います。

 不確かな薬について臨床実験をすべきは、極論ですが、死刑囚でやるべきです、速やかに。もっと安全性が確立されてから罪のない人にやって欲しいです。あの吉村って人、未来において必ず不正受給なりで捕まると思います。

 己の性を告白する たかこ ですけど、これでも医学に精通した医療従事者です。なんで治験の被験者になるのか?、ふざけないで欲しいと大阪のバカ知事に言います。


たかこ には理解できない、明るみになった女子アナ 小川 彩佳 さんと嵐の 櫻井 翔 くんとの交際

2020.04.12.16:39


 たかこ です。今日は実家の母と近くの蕎麦屋でうどんを食べました。コロナ騒動はありますが、都内とは言え店はしっかり混んでいて盛況でした。早く終息してほしいものです。

 ちょっと私見です。NEWS21のメインキャスターである 小川 彩佳 アナウンサー、別の男性と結婚して妊娠されていますが、ちょっと前には嵐の桜井 翔くんとの交際が明るみになりました。今更、よけいなお世話でありますが、たかこ とは随分異なる神経だな〜と思います。

sakurai-ogawa-14.jpg

桜井と小川の報道

sakurai-ogawa-2.jpg


 桜井くんなんて、あんな悪戯っ子な目をして、小川アナに、いろんな、いろんなことをしたに違いありません。清楚な小川アナに、明るいところで腕を縛って性器を広げて見たり写真を撮ったりの羞恥プレイや、手や舌を使った細やかなテクニックで小川アナの体の隅々まで愛撫して喜ばせ、指入れで愛液を溢れさせ、噂の巨根で突きまくり、「彩佳、動物のようだね!」て囁いて、四つん這いにしてバックからの責めとか、小川アナをこの上ない絶頂に導いたでしょう。

 小川アナも桜井くんには全てをさらけ出して彼の巨根を口に含んで濃厚なフェラチオ、女性上位で激しく腰を動かし性器を彼の恥丘に擦り付けて、絶叫をあげて喜びをあらわしにしたのでしょう。

 男女の性の交わりですから密室の中でなんでもありだとは思います。でも、その関係が世間に公表されてしまうのは たかこ にはあり得ない出来事です。大袈裟な話、日本中の人が二人の間で上で申し上げたようなことが行われたと予想します。誰にも知られた性の交わりです。

 たかこ に当てはめて言えば、不倫となる小児科の子供のお父さんとの仲を周囲の人に知られてしまうようなもの。清楚に優秀に振る舞っている小児科医である たかこ が男性の手にかかり快楽をむさぼるメスとなる姿を想像されるなんてとても許されないことであります。

 また、その不倫相手には たかこ の職場に来ないように言っています。ベッドの たかこ を知っている彼に日常の姿は見せません。もちろんエイトさんや年下のひろしには職業を伝えていません。やはり日常の たかこ は絶対に見せません。

 そう思えるようになった出来事を「外科で起こったこと」でお知らせすることとなるでしょう。


 小川彩佳アナには幸せになってもらいたいですけど、同じ女性として、とても たかこ には相入れない貞操観念なんです。


近況とお知らせ

2019.07.21.19:10

 たかこ です。ちょっとした近況と小さなお知らせです。

 まずは最近の たかこ、関東圏の総合病院の小児科医として勤務して1年と3ヶ月が経過しました。前例から考えて来年の3月いっぱいで大学に戻ることになるかと思います。
 ただ、今の3人体制の上の二人がとても理解のある先生方のため、たかこ は自由にさせてもらっており、専門のネフローゼ患者の診療も任されていました。これまでは、免疫抑制剤の初期投与に大学病院に紹介しており、そのまま当院に逆紹介されることなくそのままと言うケースがほとんどであったとのことです。たかこ が来て、この1年3ヶ月で新規のネフローゼの小児がもう7人になります。もし大学に帰る事態となった時、それらの患者をどうしたものかとちょっと考えてしまいます。内心、嬉しい悩みです。
 充実した日々であることは間違いありません。医学博士となって、学会活動や誌上業績の蓄積もあり、そして臨床医としての自信も増してきて、人生で今が最も明るい季節かな?、って思いますね。

 +++++

 お知らせはこのブログについてです。

 たかこ はだいぶ以前から時々、自分がセックスしているところのビデオを撮っていました。それが、このブログを始めてからはほぼ毎回となっており、すべてMPEG映像書類としてPCに保管してあります。時折、掲載する写真はその静止画像をJPEG書類としてからアップロード、ファイル挿入を行なっているのです。
 動画を載せるのが可能なことは知っていましたが、顔が写っていたり、話し声などで個人が特定されてしまうリスクを考慮して、動画投稿はやらないでおりました。ところが最近、無知で恥ずかしいんですけど、MPEG書類を「トリム(トリミング)」して不都合な部分を削除できること、投稿に際して音声だけにすることが可能なことを知りました。
 そうなると話しは変わります。たかこ の秘密、普通は誰にも見せない、でも たかこ にとって激しい情動が起こる瞬間である、セックスのシーンを写真のみならず、たかこ の慶びの声を記録することができます。

 実は過去の投稿文に、該当するセックスの動画から音声の挿入を始めています。少しずつですが、たかこ の記録に厚みが増していけると思います。


 「外科で起こったこと」、もう少し続きます。

写真について

2017.04.11.23:47

 たかこ です。 ちょっとしたご報告です。

 投稿を続けていると、メールやコメントでお話しをいただく人がいらっしゃいます。その多くが写真についてであることが多いです。「もっと写真を掲載して欲しい」、「本人とは違うのではないか」と言うものや、「品位が低くて興ざめする」なんて言葉もいただきます。

 はっきり申し上げますが、ほとんどの写真は たかこ が実際の現場でビデオを撮ったものの静止画です。たま〜に、夜間のある時間帯だけ動画を載せたりもしてます。なかなか、決定的瞬間が得られないのが本当のところです。


 不快感を与えた人もいたと思われますので、とっておきの たかこ のオナニーシーンの動画を今夜1時から2時までの間のどこかで5分間ほど公開しますね。


 ひろし(とたかし)とのクライマックスはまた続きます。

オナニーの写メについて

2016.01.24.23:43

 たかこ です。 ちょっとご報告します。

 何人かの方から問い合わせがありました。1月22日未明、酔って、オナニーをした たかこ が、その自分でしている写メを掲載する旨をブログに書きました。期待された方が少しはいたかも知れませんが、実は、あの後、力尽きて寝てしまいました。

 酔った暴挙にてご理解ください。写真はありますので、またの機会、不意打ちで掲載するかも知れません。

 
 どうもお騒がせしました。

川崎の事件について

2015.02.27.23:35

たかこ です。

川崎の中学生が殺害されて、その事件の容疑者として高校生?3人が逮捕されたとのことですね。

あくまでも報道だけの情報ですが、島根県の隠岐の島から移住してきたバスケットボール部の少年が、うっかり不良グループに入ってしまい、万引きを強要されて、それができないと暴行され、グループからの離脱を希望していた矢先の出来事のようです。

こうした未成年の暴行や、それがエスカレートした形の不幸な出来事は過去にもあったことですが、最近は増加しているように思います。

そして、外来に来る小児の患者と対比して考えたとき、今の子供の「ひ弱さ」と親の過保護を感じます。この場合の「弱さ」は殺された中学生を指して申したものではありません。むしろ、容疑者として逮捕された側に対する発想です。

集団でしか行動できない。ずいぶん年下の弱い者に暴力をふるう弱さ。そして、容疑者のリーダー格とされる子供の父親が声明を出していました。しかも、弁護士付きです。

まだ容疑の段階で断定してはいけませんが、大した病態でもないのに、子供を外来に連れて来る親と、簡単に学校を休む、明らかに精神的に弱い、子供たち。こういう小児科医が見る子供と親の構図が、未成年の犯罪にも現れているように思えるのです。


不幸に見舞われた少年に、ご冥福をお祈りしますが、この被害者と加害者だけの問題ではなく、社会の問題として考えるべきではないか?、と思います。




自分のセックスを他人に見せるなんて!

2014.12.28.23:10

たかこ です。NHKのお天気お姉さん、気象予報士の岡村真美子さんが、二人の妻子ある男性(佐藤氏とA氏)と二股不倫をしていたそうですね。

岡村真美子 写真

一連の記事の中で、胸が熱くなるものがありました。

 +++++

 ある時、佐藤から「真美子とAのセックスをぜひ見てみたい!」と頼まれた岡村真美子さんは快く承諾、A氏を自宅に呼んで玄関の鍵を開けっぱなしにし、いざセックスが始まる直前に「今から入ってきて」と佐藤にメールして、A氏とのセックスをあらいざらい見せたそうです。いつもよりも激しい燃え方だったとの証言もあります。

 +++++

 たぶん彼女は、第三者に見られているセックスに多大な興奮を感じたのだろうと思います。たかこ には信じられない行為、女性に対する背信行為だと思います。

たかこ がセックスで乱れた姿、燃え上がる肉体、淫らな声を演じるのは、あくまでも1対1の関係で、心を許した相手だけです。これを壊されたのが、年下の彼、ひろしでした。

たかこ は不覚にも、初めて会ったたかしの前で服を脱がされ、まだ話もしていない男性に全てを露わにしてしまいました。しかも、実は、あの時の会話から、どうもひろしが撮影した たかこ の裸をたかしに見せていたようでした。

実は、たかこ には、これに似た辛い過去がありましたが、それはもう忘れました。でも、またやられた!、って気持ちでありました。たかこ の知らないところで、たかこ の淫らな姿を見ているまったく赤の他人がいるなんて、、、。


たかこ は、岡村真美子って、気象予報士、立派な両親に育てられたようですが、激しく軽蔑します。

三鷹の女の子のH写真

2013.10.16.23:50

たかこ です。三鷹の女の子についていろいろネットで調べました。

実は京都の犯罪者、池永って元彼と別れた後に別の彼ができていて、
その映像も残っているとのこと、、、。

遊びまくりだと思います。殺されたのはかわいそうだと思いますが、
節操とか貞淑とか、そういう言葉が必要だと思います。

私、たかこ は決心しました。彼女の写真を公開しようかと。
そうすることで、亡くなった彼女は救われませんが、世の女性への、
一つの提言になるかもと思います。


明日以降、日時は決めませんが、彼女の写真を掲載します!

また見つけちゃいました

2013.10.15.16:57

たかこ です。 またありました。 女の子の写真。

心から、かわいそうになってきます。まだ高校生で、
献身的に振る舞っているところを、写真を撮られて、
ところが、電話番号は友達のもの、米国籍のハーフ、
立命館大学?の大学生とか、、、。

嘘ばっかり言われて、最後には命まで、、、。

悪い男、でも、本当はネット社会が悪いと思います。
悪い男を創り、善良な子が悪い人間に引っかかる場、
そんなの無くても良いです。

たかこ も悪い男に騙されたことありますが、あれは、
素性が解っている相手ですから、罪ではありません。
たかこ が悪いんです。

でも、今回の彼女、嘘言われてもそれを信じるしか、
そんなの恋愛ではないです。ただの遊びでしょう。

また、少しの期間だけ掲載します。修正ありですね。

pic_1_big のコピー


恋愛スタイル ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

みつけちゃいました

2013.10.13.09:09

たかこ です。 ここのところ飲み会続きで体調不良です。

金曜日は小児科の医局の歓迎会、昨夜は美和と飲みました。
美和とのことはまたいずれご報告します。


うっかりネットでみつけちゃいました、ストーカー事件の、
三鷹の女の子、顔を赤らめ、自分で性器を拡げています。

なんで、こんな姿を写真に撮らせることができるの???、
クリを見せられない、たかこ には考えられないことです。

でも、海外にホームステイした経験や、英語の成績が良い、
など優等な高校生との報道とは別の姿を持っている彼女は、
実は女医でありながらセックスに溺れる たかこ とあまり
違いはないようにも思えてきます。

そう!、そう言えば、美和も不倫相手だった外科の先生に、
性器をぱっくり拡げたところ、おしっこをしているところ、
エッチしているところ、そしてなんとオナニーしてるとこ、
全部、写真も動画も撮らせちゃったって言ってました。

お茶大から医学部に行き直し、学年でトップクラスの才女、
今や私のいる大学病院放射線科のMRIのプロ、、、

すごい美人の彼女の写真や動画がこの世のどこかにあって、
たかこ もちょっとだけ経験が、、不特定の知らない男性に、
見られているなんて、、、。

美和は言ってました。好きな男性に全てを見せるのは一つの
愛情表現であり、見せてる瞬間は相手に好意を伝えており、
食い入るように自分の恥ずかしいところを見入る彼の視線に
自分も彼から愛されている感覚を持つと、、、。

 +++++

みつけた写真、ちょっとの期間だけ掲載しますけど、心から、
ご冥福をお祈りします。彼女の名誉のため局所は見せません。

でも、今度、たかこ の写真、こっそりブログに載せちゃおうか
なんて考えてます。うそですよ(笑)!



pic_63_big のコピー







全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ