GWは母と義父との温泉旅行です

2015.04.28.22:19

たかこ です。土曜日から草津温泉に行くことになりました。母とその新しいご主人が新婚旅行に行くのに「一緒に行かないか!?」と誘われ、のこのこ付いて行くことにしました。2泊です。

昨日、今日は仕事(実験)でしたし、明日の予定はなにもなく、木、金はまた仕事、、、。ちょっと、幸か不幸か?、患者の子供の父親と会うのは未定です。

たかこ的には、患者の父親の不倫相手と性交渉をするよりも、新しい義父と交流を深めることの方が重要な気がしています。旅行へのお誘いはまたと無いお話で、全く他人である私に声をかけてくれたことに嬉しくも思いました。

たぶん、患者の父親の彼との予定が入っていたとしても、そちらをキャンセルして草津温泉を選択したと思います。

尊敬する未亡人である母が第二の結婚を決意した男性です。興味と言うよりも愛情をすら感じる たかこ です。

 ++++

一つだけ、自分の中で確信していることは、新しいメール相手、妻子あるエイトさんと体の関係になるような予感です。そして、その前の段階で、エイトさんの数々の質問を受けており、その理由として、「男女の最高の接点をこれから作っていこうと言う、非現実的な世界の言うなればパートナーですから、お互いにいろんな情報を知りあっていた方が良いと思う」と言われました。その考え方には大賛成です。

そんな たかこ が、患者の父親とまた会おうと思うのは、エイトさんに備えて、自分の性感帯やセックスにおけるテクニックを再確認したいと思う気持ちからでした。大人の彼であれば、たかこ が少しくらい大胆に出ても暖かく対応してくれるはずです。

別の新しい彼に備えて、これまでの男性とセックスするなんて、後ろめたいような、汚れたような、そんな気持ちはありますけどね。

 ++++

温泉、楽しみです!!

最近のたかこを振り返り

2015.02.26.01:47

たかこ です。先週の投稿、はずかしかったです。

二人の男性に好きに扱われて、明るいところで、、、。

とは言え、こんな経験、実は、女の子であれば少なからず経験していると思います。たかこ だってもう20台後半になりますので、女医とは言え、いろんな場所で取材できます。職場の飲み会の看護師たちや、偽名で参加しているコミュニティもあります。それにネット社会も、、、。

でも、自分が受けたはずかしい性行為をブログで公開、写真入り、と言うのはそんなにいないかも知れません。たかこ 自身、なぜこんなことをしているのはわからなくなることがあります。普通は、自分の秘め事として内緒にするものでしょう。

たかこ は女医としての自分と、性を追求する女としての自分と、まったく別の存在と考えつつ、本当は同一の人間であることを自分に自覚させたい、だから両方の自分をブログで公開しているのではないか?、などと、少し冷静になったところで考えております。

たかこ の大学での生活、研究者としての日常、女医としての診療行為、これはすべて事実です。嘘を言う理由も余裕も根拠もありません。そして、年下のひろし、年下の智樹くん、患者の父親である不倫相手、学生時代の交際相手など、たかこ の性生活、これも全く脚色することなく事実です。もちろん、インパクトが強いものから文章にしており、なにもかも全部を掲載することはできませんが、、、。

 *****

たかこ のブログはこのままだと思います。この後、どんなことが起こるか!? でも、たかこ は、小児腎臓病学の分野で一人前の医者を目指しており、それを匿名でブログ文章にする場として、このブログを考えております。

やっぱり、近い将来、外科にいたときの衝撃的な出来事を公表しますね。近いうち、アクションを起こして母の再婚相手に籍をいれてもらって名字が変わりますし、、、。


最近、いそがしくて、もう少しまって下さい。

母が入籍しました

2015.02.01.23:21

たかこ です。突然ですが、母が入籍しました。

年明けには、って聞いていたのですが、「先週の金曜に入籍したのよ」との電話、なんかあっけない感じです。

もともと、式は挙げないと聞いていましたので、籍を入れる前も後も特に大きなイベントはなしです。しかも、新しい義父の仕事の関係で、まだ別居状態、5月の連休に引っ越しして、たかこ の実家にいらっしゃるとのことです。

さて、母だけが姓が変わってしまって、たかこ は取り残されてしまいました。たかこ の「浅◯」の姓はまだこのままだと思いますが、このあとどうしたらいいのか?、少し勉強と、母への説明が必要ですね。


実は母が婚約しました

2014.12.02.21:46

たかこ です。 今夜は実家で夕食です。大学院生になって実験班になったら、必ずしも毎日、朝から出勤しなくてもよくなりました。不定期なんですが、外来が無い日もあります。そんな日は寝坊もオッケ〜なんです。

明日はゆっくりできるので今日は実家、というわけで母と二人で鍋をつついてました。

たかこ の母は肝硬変があって、春先には吐血して食道静脈瘤の破裂?、などと大変だったのですが、検査の結果、肝臓の萎縮は軽度で、腹水はありませんし、血小板は10万前後で、ではなぜ吐血したか?、と言うと急性胃炎で吐いた時に食道下端が切れた病態だったようです。

母は病気があるので結婚に躊躇していたようですが、事情を話したところ、相手の男性がそれでも良いと言ってくれたそうです。一応、来年の春頃にって最近、話しが進んだそうです。

いよいよ、姓を変えるチャンス到来です。

たかこ は亡き父と違う姓になることには抵抗がありますが、どうしても姓を変えたい気持ちはあります。

今も、これからも、たかこ は上手な異性関係、性生活を送れると思うのですが、過去はどうしても変えられません。姓を変えることが、暗い過去を清算する、精一杯の手段だと思うのです。


どの段階でお願いするか?、なんですが、できれば、学会発表や論文を出す前には姓を変えたいと思います。

母は軽症でした

2014.03.12.23:51

たかこ です。 母の食道静脈瘤は硬化療法で落ち着きました。それほど重傷ではないようです。早めに退院できそうです。 いろいろと気持ちは複雑ですが、大事に至らず幸いでした。

明日はバイト先の病院です。なんとなく、悶々とする日々です。

母が救急搬送から入院!

2014.03.09.23:53

 たかこ です。  今、都内の病院です。母が突然、入院となりました。 最近、タール便(黒い大便)が続いていて、今夜、血を吐いたそうです。緊急内視鏡で、食道静脈瘤とのこと、実は肝硬変だったようです。C型肝炎とは聞いていましたし、たかこ は感染していないことが確認されていますが、、、。

 食道静脈瘤が破裂するほどの肝硬変では、まだ50前の母ですが、先が厳しいのでは?、不安にかられる たかこ です。

 とりあえず、緊急内視鏡で硬化療法が施行され、SBチューブで圧迫されたところで、「今夜は大丈夫でしょう」と言われて帰宅しました。

 不安です。明日は教授総回診からカンファの日、夜には見に行きますが、なんとなく落ち着きませんね。

実家で鍋を囲んで

2014.02.09.23:18

たかこ です。 今夜は実家で過ごしました。 寒い夜にてお鍋をして熱燗の日本酒を飲みました。

母の再婚の話や たかこ の名字の話はなしです。籍を入れるとか結婚式とか言う事が具体化していないので、先には進まない話として、私も母も、どちらもそれには触れないでいました。

酔いもあって、大学院の博士号のテーマ、腎臓と思っていたけれど、最近、肝臓関連に興味がある、と言うことを打ち明けましたが、「たかこ が好きなようにすれば良いよ!」って当たり前というか当たり触りない返答だけでした。

父の十三回忌の話にもなりましたが、秋の話なので、まだ先です。でも、その会話で、父が亡くなってもう12年の歳月が経ったことを実感しました。

父が亡くなった時、たかこ は処女だったんですよね。あの世に行った人が、前世を見守ることができるとしたならば、父は私の淫らな生活に失望しているのか?、それとも、そういう部分はあっても、女医として真剣に仕事している たかこ を目を細めて見ているのか?、そんな夢想をする夜でした。

三が日

2014.01.03.21:46

たかこ です。 大晦日から三が日、実家にいました。 

もう来年は、母と水入らずにならなそうなので、今年は二人で紅白を観て、温泉行って、初詣、
ゆっくり過ごしました。

母は私が年下の彼とその友達、二人を相手にセックスしたとは知りません。絶対に、知られることはありません。

あの時の描写は、止まったままですが、また追々、綴って参ります。エンドレスで、刹那く、羞恥が込み上げる、
そんな時間でしたが、たかこ としては、記録を残す必要性を感じています。


また、投稿します。

母の再婚は決まったものの、、、

2013.11.28.22:56

たかこ です。 今日は外勤、10月から始まって、だいぶ慣れて来ました。

母の再婚話しに対して賛同はしたものの、相手の男性に会ったわけでもなく、
詳しい日程とか、どこに住むのか?とか、詳しいことはなにも聞いてはいず、
あるいはなにも決まっていないのかも知れませんが、母のお相手の男性には、
少なくとも早めに会わなければと思い始めてきました。

なにしろ、その人物の姓(実はそれも聞いていない)になろうと考えている、
義理の娘なのですから、、、。


年下の彼からメールが来ました。週末、会う事になりそうです。

母の再婚が具体的に!

2013.11.28.00:04

たかこ です。 昨夜の実家のご報告です。「やっぱり!」でした。

母の方から切り出しました。「実は再婚を考えているの」とのこと。
お相手は、外資系会社の重役、奥さんを乳がんで失い5年経つとか。

どこで知り合ったのかまで聞きませんでしたが、父が他界したのが、
たかこ が高校1年の時ですので、もう10年以上が経ちました。

たかこ は姓を変えたいなどと言ってはいますが、父の志を引き継ぎ、
父と同等で、立派な医者になる強い気持ちがあります。 ですから、
父への思いは たかこ が一手に引き受けます。

まだ50歳に満たない母には、これからもう一度、幸せな過程を築く、
そんな権利もチャンスもあると思います。 たかこ は、母の言葉に、
「なんとなく感じていたわ、応援するから、現実にして!」と言い、
「私も籍を入れて姓を変えたい」と言うタイミングをいつにするか?、
思案していました。

今夜は実家にお呼ばれ

2013.11.26.18:07

たかこ です。 今夜は実家に呼ばれており、これから医局を出て向うところです。

メールではなく電話で、「たまにはうちでご飯食べない?」って母。こういう時は、
仕事帰りに実家に寄って、そのまま泊まって、明日朝は実家から出勤jです。

けっこう久しぶりなので楽しみですが、そろそろ、母の再婚、尋ねたい気もします。
たかこ は母が再婚したら、たかこ も籍に入れてもらって姓を変えるつもりです。
父には申し訳ない気もしますが、弟がいるので、「家の名」は残りますから、、、。

でも、母の再婚で、未成年はともかく、もう社会人になっているのに姓を変える人、
いるのかしら? 医師免許とか学会登録とか、面倒ではありますが、それは結婚後、
手続きする人は多いので問題ないと思いますが、、、。

さ、もう出ます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ