ついにクリへの責めが始まり

2013.12.26.16:07

たかこ です。 二人の男性はM字開脚した たかこ の両脚、手指で足首やくるぶし、ふくらはぎ、膝へのタッチ、唇は内股に吸い付いて、舌をこまめに動かし、濃密な愛撫を続けています。アナルに置かれたどちらかの手が時々触れて、すごく気になる存在にもなっています。

開かれた股間の中央には、陰毛の間から硬く大きく勃起した白いクリがそそり立ち、今か今かと愛撫を待ちこがれています。たかこ は脚への愛撫だけで、もうかなり絶頂に近い状態で、荒々しい息と、ついには喘ぎ声が漏れ出します。

「あ〜っ、ハアハア、ああああっ、ウフ〜ン」

男性二人は示し合わせたかのように、ほぼ同時に脚の付け根方向へと愛撫を移動してきます。すなわち、たかこ の性器周りから内股に二人ともに10本の指と舌を這わせて、往復しています。M字に大きく開いた股間の核となる部分に二人の男性が顔を沈めている、異様な光景に、たかこ は誰にも助けてはもらえない、ただこの二人に身体を許すのみ、そんなマゾ的な感覚を覚えながら、快感のトーンを一段上げて来ておりました。

「あ〜〜っ!、あ、あ〜〜っ!!」

ついに沈黙を破り、年下の彼、ひろし が たかこ に尋ねてきます。「いよいよ触ってあげようか?」、「どこを触って欲しいの?」、いつもの言葉責めです。たかこ に卑猥で恥ずかしい言葉を言わせます。クリトリスに触って欲しいなんて、女性としてヒトとして、そのうえ たかこ はこの二人には知られていないとは言え、大学病院勤務の小児科の女医です。

うふん、あ、あ、く、クリを・・・」

小さな声で答えますが、「よく聞こえないひょ、もっと大きな声で言って!」と彼、、、。もう限界が近くて、ちょっと触られてもイってしまいそうですが、やっぱり触って欲しい、と たかこ の女性自身が硬く勃起して懇願しています。でも、大きな声でクリを触ってなんてとても言えません。たかこ には女医としてのプライドがあります。

年下の彼、「あれ〜っ、触らなくて良いのかな〜?」って言いながら、その友達に合図をして、さらに たかこ の性器の周りに舌と手指を動員し、左右から二人で たかこ の大陰唇を開いて、膣口と尿道口にまで指が及びます。たかこ のクリが早く早くと充血してせがみます。「どどう?、どこを触って欲しい?、大きな声で言ってごらん」って彼。

「クリトリスを触って下さい、たかこ のクリです」

敗北感と羞恥心に打つひしがれながら大きな声で言う たかこ に「あれ、まためいさん本名ばらしてるよ!」って彼。「それでは!」と言うふうにまたも合図を送り、ついに二人の男性が たかこ のクリへの責めを始めました。

彼の友達の たかし が初めて声を発します。大きな声です。

「クリ、大きいね!」

たかこ はまたも羞恥の気持ちで心がいっぱいになりますが、それをかき消すように、クリへのタッチが、左右の男性から始まり、つねにどちらかの手指が太腿を滑り、舌と指とが交互にクリにいろんな角度から強弱を付けて触れて来ます。太腿の愛撫は時にアナル周囲へも及び、たかこ は一気に登りつめる感覚、、、


「あっあっあっ!  い、い、イク!! あ、あ、あ」

間断なく続く太腿への愛撫のなか、どちらの彼か分かりませんが、たかこ のクリをちゅ〜っと唇で吸い上げ、軽く歯を立てて、同時にアナルへの小刻みなタッチ、、、。たかこ は不覚にもあっさりイってしまいました。

「あっ!!」

ピクン、ピクンって下半身が痙攣して、クリもプルプルと揺れています。二人の男性による入念な愛撫がクリの感度を引き上げていて、僅かなタッチでイってしまったことに、たかこ はまた恥じらいを覚えていました。

M字開脚の たかこ に二人は下半身へ移動してきて

2013.12.25.17:57

たかこ です。 まるで、カエルの解剖のように、大きくM字に開脚した たかこ の股間で二人の男性を挟み込む、なんとも淫らに身体を開いた状態で、男性たちは左右の乳首と乳房への愛撫から、徐々に手指が下半身へと移動して来ました。

二人の舌は相変わらず たかこ の乳首を転がして、たかこ はピクン、ピクンと走る電気に身体を反応させておりますが、一方で、左側の本来の彼 ひろし と、右側の ひろし の友達、まだ話もしていない たかし の手指が脇から背中、前側ではお臍から腰骨付近に移動して、さわさわと たかこ の裸体に触れてきます。

二人の男性がほぼ同時に、たかこ の左右の乳首をキュ〜っと吸い上げて、たかこ は思わず仰け反り、、、

「あ〜っん!」

二人ともに たかこ の内股に口を持って行きました。二人ともに広く舌を内股の皮膚に這わせて、同時に二人の男性の手指は右から10本、左から10本、M字に開脚した左右の脚にさわさわと触れてきます。

たかこ は内股もすごく感じるので、この上ない恍惚感が始まりつつあり、息づかいはいっそう荒くなります。

チュ〜〜、チチチチっ

愛液が分泌される音が部屋にこだまします。恥ずかしいです。そう言えば、この二人の男性はほとんど言葉を発しません。黙々と たかこ の身体を舐めて、触って、息づかいや声、愛液の染み出る たかこ からの音だけが部屋に響きます。

太腿への愛撫が続く中、どちらの男性かは分かりませんが、不意にアナルに指を置いてきました。特別、アナルへの愛撫と言うわけではなく、タッチとも違う、膣より背側の会陰からアナルのあたりに、やはい「指を置く」と言う表現が正しいのですが、この指が、たかこ が身体を揺らすたびに微妙にアナルに触ってきて、とても切ない気持ちです。

はっきり、クリへの愛撫が欲しい自分がいます。

両脚を拡げられ

2013.12.24.17:44

たかこ です。 年下の彼、ひろし とその友達の たかし による、生まれて初めての二人の男性からの愛撫が始まりました。

揉みしだかれて思わず声をあげた たかこ に対して、ほぼ二人同時、なぜそんなことが可能なのか?、サインでもあるのか?、左右から たかこ の乳首を二人の口が捉えました。舌で乳首を転がし、唇で挟んだり、ちゅ〜って吸い上げては、歯を立てたりして、、、、。

しかも、たかこ の左側にいる年下の彼、ひろし は右手指で、右側にいる たかし は左手指で左右の乳房から脇、肩に愛撫を加え、彼らの残りの手指は たかこ の腹部から太腿の内側を触ります。

二人の男性の二つの口が同時に たかこ の左右の乳房を可愛がり、20本の指が所狭しと たかこ の身体を這い回る、こんな感覚は初めてで、まだ触られてもいないのに、クリが硬く大きく、ヘアーの隙間から勃起してきて、愛液のしずくが会陰からアナルに垂れてくるのが感じられます。そして、、、

ああ〜っ! 思い出しても恥ずかしいです

不意に二人の男性は同時に たかこ の脚を左右外側に拡げて、その股間に二人ともが入って来ました。

「あ〜っ!!」

思わず声をあげる たかこ ですが、彼らは たかこ の胸への両愛撫を続けます。二人の男性を前に脚を大きく拡げて、秘所を露(あらわ)にした体位、このまま彼らの愛撫が下半身、たかこ の性器へ移動して来たら、どうしよう!?、そう思うことがさらにクリをいきり立たせて愛撫を待ちわびるのでありました。

二つの舌と20本の指

2013.12.22.11:10

たかこ です。 年下の彼の愛撫が始まったところからです。

彼の友達、たかし が近づいて来ます。ジャニーズ系の端正な顔立ちですが目が印象的で、舐め回すように たかこ の全身を見回します。年下の彼の小さな合図で仰向けに横たわる たかこ の右側来ました。年下の彼 ひろし は左側です。

ひろし が左側から たかこ の左耳たぶ、首筋、肩に舌を這わせ始めると、初めてその友達の たかし も たかこ に触れて来て、同じように たかこ の右側から耳たぶ、首筋、肩に舌を這わせます。同時に、ひろし の右手が腰からお尻の方に手を這わせ、左手指が左乳首の周りに円を描くと、右側からの彼の友達も同じ様に、左手は たかこ の背後、右手で右乳首の周りに円を描き始めます。

たかこ、こんな感覚は初めてです。2つの舌と20本の指が たかこ の耳から頚周り、背部と乳房を捉えて、まるで何匹ものタコに体にまとわりつかれているような、、、。

それより、この今始まった二人の男性による たかこ への愛撫がいよいよ、乳首に触れ、次は下半身、太腿や性器、アナルに及ぶのかと、つい先を読む発想が頭をよぎり、ゴクンってつばを飲み込む たかこ でした。

そして、今なお、女医の立場で凛として大学病院に勤務する自分が、全裸で二人の男性、それも一人はまだ話したこともない人、彼らに体を許して愛撫されている、そのことをダメと思う心と、自分の中の淫乱に興奮する心があって、揺れ動く自分を感じていました。

不意に、二人の男性の乳首周りに触れていた手が、左右から同時に たかこ の乳房を頭側に持ち上げるように揉みしだき、二人の口から左右の耳に息が吹きかけられて、、、

「あ〜〜〜っ!」

たかこ は大きく喘ぎ声をあげてしまいました。これをきっかけに、たかこ はこの二人に身を任せて快楽の梅へと漂う気持ちに変わって行きました。

まだ話もしていない彼の友達の前で下着を脱がされ

2013.12.21.23:54

たかこ です。 また、間があいちゃいました。 ちょっと落ち着いてきました。 やっぱり、あの年下の彼とその友達とのホテルでのこと、公表しなければ先に進みませんよね。

たかこ はパンティーのみをつけてかけ布団を身にまとっておりました。年下の彼、ひろしはもう全裸で、その向こうでその友達 たかし が服を脱ぎ始めました。まだ、たかこ と会話していません。

年下の彼、ひろし が たかこ にキスをして、布団をどかせます。たかこ としてはいつもの行為に従いつつ、そちらのまだ会話もしていない たかし がいることが気になります。これまで何度も体を許した男性がいつも通り体に触れてくるのを、今日、始めて会って、まだ話しもしていない男性がそこにいて、服を脱いで加わろうとしている。

たかこ のパンティーを年下の彼の手が降ろそうとしています。目の前に彼の友達が全裸で立っていて、肌がすごく白い、ジャニーズのようなイケメンで、じっと たかこ の下半身に目を向けています。

彼の手に力が入り、たかこ の最後の砦、プライドであるパンティーが脱がされて、淡い草叢(くさむら)があらわとなって、そこに、恋愛や出逢いの過程もない、話しもしたことがない男性が たかこ の裸体、草叢を見つめています。こんな時に限って、「たかこ は女医!」って気持ちが頭をよぎり、ついに私の中の淫乱は、見ず知らずの男性に体を許すことに!、そんな敗北感を呼びます。

年下の彼は、たかこ の胸を揉み、股間を開いて太ももへの愛撫を始めます。たかこ の秘所を彼の友達、たかし が見つめます。

ああっ、耐えられない! 変になりそう!

たかこ は心臓が張り裂けそうになりながら、されるがまま、異常な世界に身を投じていきました。



この前のこと、まだ文章にできません

2013.12.12.15:17

 たかこ です。 久しぶり、なんと9日ぶりの投稿ですが、この一週間はすごく忙しくて、それに、何と言っても12月1日の日の年下の彼 ひろし とその友達、たかし にされたこと、とてもすぐには言葉に表せない自分がいました。

 言葉には表せなくとも、心の中ではなんども蘇って来て、辱めと愛撫に対する羞恥と快感、これまで何度も たかこ の身体を抱いた彼と、初めて会ってろくに話もしてないその友達、その二人に同時に身体を許す違和感、でも指が二倍、舌も二倍、快感は相乗効果、、、。

 思い出すと、息が荒く、触ってもいない乳首とクリが立ち、あそこはすごく濡れてきて、勤務中でも、どうしても我慢できなくて、大学病院のお手洗いでオナニーしたことも、、。

 幸い、忙しい日々が続いたので、仕事に没頭して、心を無にできましたし、だんだんと、落ち着いて来ましたが、文章にして公表するのはもう少し待っていただきたく思います。


 こうして書いていて、バイト先病院ですけど、今まさに、また我慢できなくなってきました。

年下の彼の友達が現れて

2013.12.02.16:18

たかこ です。 昨日午前にメールをもらい、午後、年下の彼と会いました。

その前にもメールをもらっていたので、ある程度は予定通りでしたが、少し、
いつもと違っていました。それは、いつもは職場と離れた駅で待ち合わせて、
徒歩でラブホなのですが、昨日の彼、駅に車でやって来ました。

6、7人は乗れそうなワゴン車で来て、「友達に借りて来たんだ!」って彼、
車は郊外の、一戸一戸が、屋根付き駐車場で二回がホテルになっている店へ。

車を停め、階段を上がり部屋に入るなり、彼はいつも通り犯す感覚で始めて、
凄い力で たかこ を抱きしめて、乳房を揉み、パンティストッキングを破り、
そのままスカートの中に手を入れて、荒々しく下着の上からクリに触れます。

野獣に犯される感覚に揺さぶられつつ、荒々しいわりには細やかな指の動き、
たかこ は一気に快感モードへ引き込まれます。

徐々に服を脱がされるも、引きちぎったパンティストッキングはそのままに、
パンティーの股間の部分を横にずらしてクリを直接、愛撫する彼。

たかこ はこの非日常的な、理性とはかけ離れた行為に高い興奮を覚えつつ、
彼のいきり立つ陰茎に手を伸ばして、この後、これを中に入れられる!って、
淫らな気持ちで心がいっぱいになって行きました。

太くて硬いけれど細やかに振動する彼の指だけで快感が押し寄せてきている、
そんな時、彼が「もう一人、友達を呼んではダメ?」って聞いてきます。

「えっ!?、友達って、ここへ?」、たかこ はなんのことか解らず、だって、
今、二人で性交しつつあるここに誰を何のために?、怪訝な顔をしました。

「そうここへ、かっこいいイケメンだし、凄く上手だよ!」って彼、「え〜、
そんな、怖い!」って言う たかこ に、「大丈夫だよ、二人だと指が20本、
気持ちいいよ!」って、彼。

たかこ はゾクッとしながらゴクンって唾の飲んで、「う、うん」って返事、
「じゃあ、呼ぶね!」って、彼は携帯で「入って来いよ」って言ってます。

ノックの音、ドアが開かれて、イケメンの優しそうな男の子が入って来て、
「あのワゴン、こいつのなんだ、あっ!、こいつ たかし ね!」って彼、
「前から話していた めい さんね」と紹介されます。

たかこ は裸の身体に布団を覆い、ひろしの友達がたかしね!、って呆れつつ、
この後、どうなるんだろう?、って不安がつのる一方でした。

 +++++

もう、帰る時間です。つづきはまた今度とします。

淫乱な自分がイヤになる出来事

2013.12.01.23:30

たかこ です。 もう、ボロボロです。

今日、年下の彼のメールに答えて急遽、会うことにしたのですが、

ああっ!

たかこ は自分の淫乱がイヤになります。またも、忘れられない、恥ずかしい、
思い出しても、胸が熱く、頬が火照る出来事でした。

もう少し落ち着いたところであった出来事を記事にします。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ