ソウルのホテルから

2014.03.26.01:29

たかこ です。 今日は夕方ソウルについて、医局の先輩たちと海鮮チゲで飲みました。

学会行くのに、私に声をかけてくれたのは、5学年ほど上で、大学院があと1年と言うところ、順調にデータが揃ったので、今回の国際肝胆膵学会に発表します。高チロシン血症の子供が肝不全、肝硬変に至る経過、原因を追求するような内容?、ちょっと たかこ には難しくて、でも、それを引き継いで欲しいらしく、別の若い大学院生と共に たかこ をお供に連れて来てくれました。

たかこ は正直、かなり迷っていて、肝臓にするか腎臓にするか?、もう3月も終わり、4月から大学院生なのに決めていないのが現状です。教授が「行ってらっしゃい!」と快く出張を許可してくれたのは、「肝臓をやっても良いよ!」と言う意思表示だと思いますが、「肝臓にしなさい」とも「腎臓はだめだ」とも言われていません。帰国したらご相談です。

飲んでいて、上の先輩が「たかこ先生はそろそろ結婚なんかがちらついてくるんではないかい?」と聞いてきました。私が、「いえいえ、まだまだです」とお答えすると、若い大学院の先生が「たかこ先生って、全く浮いた話を聞かないですね」と言います。

つい土曜日、年下の智樹くんと結ばれたばかりなのに、「そうですね、学生の時は彼氏とかいたんですけど、最近はあんまり興味がなくなってしまって、、、」などとしらばくれる たかこ です。

上の先輩、「たしかに、たかこ先生って、黒髪で眼鏡をかけて、服装も派手でなくて、あまりそっちの方には興味ない感じはするよ」って、たかこ としては「お化粧くらいはするんですけどね」と不毛な会話でした。

セクハラだなんて騒ぐつもりもないですし、良い同僚だと思っていますが、こういう会話は苦手ですし、若い女性だからする会話って言うのはあまり良いものではないように思います。


ホテルに帰ってビールを飲み直していますが、ソウルのコンビニのつまみは辛いですね(笑)。

智樹くんと初体験もソウルの学会あり

2014.03.24.23:37

たかこ です。 ブログ、ご無沙汰でした。実は週末、智樹くんと初めての性交をしました。予想通り、怖々としながら、やることは強引で雑、途中から私の方がリードしちゃいました。

このところ忙しくて、明日はIHPBA(世界肝胆膵学会)に出席、ソウルに行っています。もちろん、発表などなく、先輩のお伴です。

その先輩は研究班なんですが、たかこ の学理論文のテーマを肝臓関係に引き込む思惑があるようです。


と、言う事で、智樹くんとのことは、またいずれ。

また3人で!って誘われて

2014.03.13.16:11

 たかこ です。 前から付き合っていた年下の彼、ひろし から、また3人で会わないか?、とのメールに心が揺れています。4、5歳年下の智樹くんとは、はっきり言ってひろしとの関係を絶つために出会ったような感じです。

 でも、智樹くんはどう考えてもエッチは上手ではなさそうです。教えてあげるなんて、はしたなくて、恥ずかしいですし、上手になるのに時間がかかりそう、、、。それに比べて、ひろしとその友達のたかしのコンビは、たかこ をどこまでも快楽の世界に連れて行ってくれました。

あんなこと、こんなこと、されたんだ!、って、想い出すだけで、胸が熱くなり濡れてきちゃいます。性の奴隷として扱われ、激しく痙攣するエクスタシーと性器を見られた、恥辱に満ちたあの時間が、たかこ にとって恥ずかしさとは背中合わせの快感でもあるのです。

メールでは「3人でなんて、もうイヤよ」と弱々しく否定しますが、もしまた「呼ぶね!」なんて言って、たかしくんが部屋に入って来たら、またも2人の男性に身体を許してしまうかも知れません。


ドキドキしています。

母は軽症でした

2014.03.12.23:51

たかこ です。 母の食道静脈瘤は硬化療法で落ち着きました。それほど重傷ではないようです。早めに退院できそうです。 いろいろと気持ちは複雑ですが、大事に至らず幸いでした。

明日はバイト先の病院です。なんとなく、悶々とする日々です。

母が救急搬送から入院!

2014.03.09.23:53

 たかこ です。  今、都内の病院です。母が突然、入院となりました。 最近、タール便(黒い大便)が続いていて、今夜、血を吐いたそうです。緊急内視鏡で、食道静脈瘤とのこと、実は肝硬変だったようです。C型肝炎とは聞いていましたし、たかこ は感染していないことが確認されていますが、、、。

 食道静脈瘤が破裂するほどの肝硬変では、まだ50前の母ですが、先が厳しいのでは?、不安にかられる たかこ です。

 とりあえず、緊急内視鏡で硬化療法が施行され、SBチューブで圧迫されたところで、「今夜は大丈夫でしょう」と言われて帰宅しました。

 不安です。明日は教授総回診からカンファの日、夜には見に行きますが、なんとなく落ち着きませんね。

奥手な草食男子

2014.03.09.16:06

たかこ です。 昨夜は智樹くんと食事に行って、さらにショットバーで二次会までしましたが、最後に手をつないだだけで終わっちゃいました。

会話はまあまあはずみましたけど、恋愛の話に移ると、彼、なんかモジモジして、恥ずかしそう、言葉がうわずってきます。たかこ に対して熱い眼差しではありますが、言い出せないでいるような、慎重な態度のような、、、。

やっぱり、典型的な「草食男子」って子です。

バーから駅に向う道、もうすぐ到着と言うところで、落ち着かない様子の彼がやっと たかこ の手を握って、「めいさん、また会ってくれますか?」って彼、「もちろんよ!」って返したところで、お辞儀してさようなら、でした。


なかなか、思い描く通りにはいかないものです(笑)。

明日は2回目の食事

2014.03.07.23:15

たかこ です。 明日の夜、智樹くんと2回目、会うこととなりました。それとなくメールで「男女の関係も大事ですよね」って、言ってみたら、智樹クン、「めいさんを満足させられるかどうか自信なくて、、、」なんて、メールでそんなこと言うんだから、可愛い子です。

明日、夕食の後、上手に誘えばホテルに行くことになって、たかこ 好みの男子にできるかな?、なんてちょっと思います。でも、あくまでも、たかこ は女医です。あんまりはしたないことは出来ないですね。

智樹くんに不安

2014.03.05.23:18

たかこ です。 先日会ったばかりの智樹くんとのメールが一日に2、3件ずつと盛り上がっています。

 メールですが、話せば話すほど、若くてキラキラしているように思えますが、一方で、大丈夫?って思うところもあります。例えば、車の免許はいらない、車を持つ気はないから、とか、、、。真面目に仕事をしているようですが、大きな野心はなく、羊のように大人しい人のように思えます。

 女性の扱いは、優しい、大人しい、と言う女性的な感じはありますが、強引さ、野生の感覚は無さそうです。まさか、エッチについて質問するわけにもいかず、どのような振る舞いか想像するしかなく、どう考えても上手ではない感じです。

 今までにないタイプなので興味津々で、もっともっと親しくなりたい気持ちと、エッチにおける不安といろいろです。

智樹くんと初めての

2014.03.03.13:58

たかこ です。 昨日のランチで智樹くんと会いました。 銀座、あまり高くないイタリアンのお店です。

第一印象は、、、やっぱり、頼りない、草食系男子ですね。顔立ちは素敵ですし、痩せてて、身だしなみもしっかりしているのですが、おどおどした感じとか、自信がなさそうな態度が、若さだけではない、なんとなく現代風な印象を受けます。

この子が性行為に及んだりするのかしら?

ついつい、そんなことを考えてしまう たかこ です。はしたないかも知れませんが、出逢いにおいては大事なことです。彼女がいたと言ってましたから、まさか童貞ではないと思いますが、、、。

「めいさんは理系ですか?、めいさんって知性を感じますね」

さかんに たかこ に対してさぐりを入れて来ますが、「ごめんなさい、ただのOLとしか言いようがないの」と軽くいなします。

2時間ほど、たわいもない話をして、帰り際、「めいさん、僕で良ければまた会って下さい」って彼、なんかとっても可愛らしくて、「いいわよ!(笑)」って笑顔を返すと、彼のニコってすてきな笑顔、なんとなく良い出会いのような気がしてきました。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ