智樹くんの指をクリへ誘導

2014.06.19.17:57

たかこ です。 今日は木曜日、外の病院ですが、暇にしています。

毎日、先輩の実験の手伝いをしながら、少しずつでも論文も読んで、
研究者としての目を高めています。充実した日々です。


少し精神的に落ち着きましたの智樹くんとのことを書きます。
たかこ より4-5歳は若い智樹くんの胸への愛撫は描写しました。

彼は自分流と言うのがなく、だから、たかこ に言われる通り、
忠実に指と舌を動かしてくれました。
それはそれで、たかこ が気持ち良いように誘導するのですから、
たかこ としてはどんどん快楽、女の悦びを高めることができました。

でも、口に出して「こうして!」、「やさしく触って」って言うの、
すごく淫らな行為に感じて、それはしている間よりも、むしろ、
終わって、家に帰ってから、胸を熱くするほどの羞恥心として、
蘇り、録音したテープを聞くと、ますます、己が淫らな存在、
ただのメスの動物のように思えてきます。初めての感覚です。

 +++++

私に言われる通りに乳首にソフトタッチを繰り返す智樹くん、
彼は自分では次の段階へは進もうとしません。

たかこ はもう、「チュ〜、チチチチ」などと恥ずかしい音をたて、
愛液が溢れ出て来ていますが、智樹くんは気付かないよう。

どうしよう!?、女性の方からクリに彼の指を誘導するなんて、、、

でも、下への愛撫がほしい!!

彼が たかこ の右側から乳房、乳首への愛撫をしていたので、
ついに たかこ は彼の右手をつかんで、自分の股間に誘導しました。

智樹くんはびっくりしたような顔で、たかこ を見つめます。
もうすでに性感に包まれ、悦びの表情をした顔を観られるのは、
とりわけ年下相手には恥ずかしくて、顔を背ける たかこ です。

たかこ 自らが大きく開脚したその中央に彼の右手を持ってきて、
中指でクリに触らせます。

「そこ!、そこが気持ちいいの!
お願い、液を付けて、濡らして、やさしく、そっと触って」


「めいさん、すごく濡れてる!!」

「はずかしい!!、お願い早く!!」

智樹くんはここでもソフトタッチ、たかこ の膣から溢れる愛液で、
手指を十分に濡らして、クリに触れてきます。

「いきなり先端はダメ、最初は、脇に触って、下から上に滑らせて」

智樹くんは言われるまま、たかこ の手で誘導されるままに、
たかこ のクリの左右の脇を下から上へと指を滑らせます。

「こんな感じ?」、恐る恐る質問してくる彼、

はあ、はあ、あああっ、あ〜ん

「そ、そうよ、素敵よ!あああ〜っ、きもちいい!!」


「めいさん!、どんどん大きくなるよ!!」

そんなこと言われても、恥ずかしくて答えられない たかこ です。
でも、クリが大きくなると、もっと広い範囲に触って欲しくなり、

「あああ、智樹くん、周りに円を描くように触ってぇ!」

「えっ?、どこの周り?」

本当に解らないみたい、でも、「クリ」なんて たかこ、言えない!

「だ、だから、その周りよ、早くぅ!」

「だからどの周りなの?」

もう我慢できない たかこ です。
「クリよ!、クリトリスの周り
よ!!」


智樹くんは言われるままにはち切れんばかりに勃起した、
たかこ のクリの周りで円を描きます。

「あ〜っ、うううう、あっ、あっ」

しゃくり上げる顎、両手はシーツをきゅーっと掴んで、
閉じそうになる脚を力を入れて大きく拡げ、、、

むしろ、智樹くんの動きに合わせて腰を振って刺激を増幅する たかこ です

「あああ、智樹くん、先っぽに触ってぇ!!」

もう、たかこ は絶頂に達することを予期していました。
若い男の子に自ら手を誘導して下を愛撫してもらい、
いろいろ触り方を懇願する淫らな自分にいつもよりも興奮は高く、、、

智樹くんが、ぴちぴちとクリの先端にタッチします。

「あ、あ、あ、あ!!!」

刺激が身体の芯に響きます。もう、だめ、イキそう!
クリ周囲への円周運動で一息つきたくなって、、、

「え、円を描くのと、タッチするの、あああ!、繰り返して〜」

やっとの想いで、お願いして、、、、

「こう?、めいさんのここ、凄い硬くて大きいよ」

そう、たかこ のクリは凄く大きいのです、でも、もう、はずかしさは通りこしてます。

智樹くんは たかこ のクリの周りを2周しては先端へのタッチ、
これを繰り返してくれます。

いよいよ、たかこ は頭の中が真っ白になって来て、でも、もう、
これ以上の指示は必要ありません。

「イ、イクっ!!、あああっ!」

プルプルプルって、震える たかこ の下半身に、、、

「えっ?、どうしたの?」って彼は手を止めます。

「だ、だめ、止めないで、お願いよ!」

智樹くんは動きを再開、一回止められた後なので、
もう、後には引けないほどの波が訪れ、、、

「ああっ!、あ〜っ」


大きく反り返る たかこ の裸身、その後のビクンビクンという痙攣。

たかこ は自らの指示で智樹くんの指を動かし、絶頂に達しました。

 +++++

やっぱり、恥ずかしいです。実は、さっき、一回は記事を消去したりもしました。
続きはまた今度、ご報告します。

智樹くんとのことはある初めての経験でした

2014.06.07.23:47

 たかこ です。

 智樹くんとの性交、胸への愛撫は描写しました。下へは、、、。実は たかこ にとって初めてのある経験で、どう申し上げたものか?、躊躇しています。

 どんな初めての経験かと言えば、たかこ が彼の手を股間に導いて、たかこ のクリトリスを触ってもらうよう指導しました。それこそ研修医に点滴を刺したり、採血をする指導のように、自分で自分の女性の芯の部分に男の人の指を導いて、触り方をお願いするなんて、思い出しても赤面です。

 たかこ って、勃起したクリは大きくて、、、。それが年下の智樹くんに触られながらみるみる大きくなって、そんな自分のクリを「こうして、ああして」って懇願して、、、

ああっ!

恥ずかしいです。

智樹くんとは別れました

2014.06.03.16:07

たかこ です。 だいぶ間が空いてしまいましたが、私は元気です。

4月から大学院生となり外来をやりながら、先輩のラットの実験をお手伝いして、腎臓の勉強をしています。

智樹くんとは何回か性交しましたが、どうしてもぎこちなさが物足りず、それに私ちょっと失敗しちゃって、別れる、と言うか自然消滅のようにこの1月ちかく連絡もとらなくなりました。

そんなに傷ついているわけではありませんが、心にぽっかりと穴があいてしまい、それでブログの方もお休みしていました。


智樹くんとのセックス、録音してありますので、いつでも再現できます。またそのうちに、、、。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ