最近の四つん這いでのオナニーは、、、

2014.11.24.23:24

たかこ です。 こんばんは。三連休は、まとめて文献読みに費やした たかこ でしたが、最後はオナニーで閉めとしました。

たかこ のオナニーは、恥ずかしいんですけど、前にも言ったかも?、四つん這いで、バックの体勢でやります。これは、整形に行った彼に初めて教わったそのままの方法です。

声を出さないよう、タオルをギチッと噛んで、お尻を突き出したくの字のうつ伏せ体位で、右手で大陰唇を広げて、左手で愛液を少しずつクリに塗ってあげます。

たかこ は実は外科医だったことがあり、だから左手中指の感触はすごく発達しています。手術の時、この指先の感触で臓器を感じろ!って言われました。手術同様、左手中指は、たかこ のクリを感じて、これを大切に、愛護的に扱います。


問題は「おかず」です。バックの体勢なので、過去のその体勢を思い出しながらします。でも、最近、たかこ のこころを掴んで離さないのは、年下の彼、ひろしとその友達、たかしにされた最後の挿入でした。

ひろしが四つん這いの たかこ にバックから責めながら、たかしは反対向きに仰向けで、たかこ 下から たかこ のクリをペロペロ舐めて、両方の乳房に手を添えます。

ひろしの巨根は真っ直ぐストレートのポルチオを突き上げ、股間前方にはエンドレスの、クリへの責め、腰をつかんだひろしの両手はときどきアナルや背筋に触ります。同時に、たかしの両手は両乳首に円を描き、、、。

たかこ のほぼ全ての性感帯に陰茎と舌、4本の手、20本の指が這い回り、いえ、たかこ の身体は、裸身は、それすべてが性感帯となっていました。

あ〜ん、あ、あ、あ、あ
すごい!、とろけそう!


たかこ の顔に、逆向き仰向けに たかこ のクリを舐めるたかしの陰茎が触れますがこれを口に含む余裕などありません。かろうじて左手で掴みますが、これがまた、たかこ の興奮を煽ります。

ああっ いい!、いい!、イクわ!

たかこ の心のなかで津波が押し寄せます。脳に電気が走り、頭が真っ白になって、

「えっ!?、イキそうになっちゃった?」って彼らは動き止めます。

え〜!? たかこ は切なげな声をあげて、イキそうになった心の潮が引きそうになり、でも、オナニーではそのままイかせて!と指を走らせます。

びくんっ!! マンションの誰もいない1室、四つん這いの たかこ はひろしとたかしに抱かれながらのエクスタシーを再現するのでした。

オナニー

2014.11.12.00:02

たかこ です。彼氏はいませんが性欲はあります。

さっきもオナニーをしました。

たかこの場合、オナニーは過去の思い出の再現が主ですが、
たまに素敵な男性に会うと、その人とのことを思い浮かべます。

たかこのオナニーはクリに対するささやかな愛撫だけです。
まだ、おもちゃとか人参のような、挿入系は経験ないです。

ほんとは、中に入れて欲しいんですけどね。

すごいひさしぶりです

2014.11.08.12:46

たかこ です。 ブログやっていたのも忘れるくらい、外来と研究に没頭する半年間でした。
もちろん彼氏はいません。

たかこ は、時々、そういう状態になります。
「そういう」とは、全く彼氏がいずに別のことに専念する状態です。

でも、このブログって、記事を書かないでいると変な広告が貼り付けられるんですね。
なんか、汚染されているみたいで嫌な気持ちになりました。

と、言うことで、ゆるゆると再開します。日々の日記、実験の話しであったり、
今はエッチなしですけど、昔話しなどなど、、、。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ