エイトさんのとろけるようなセックス

2015.06.26.23:20

 たかこ です。 実は、恥ずかしいんですけど、昨日、外勤の後の夜、エイトさんと会って、夕食の後、そのままホテルに行ってしまいました。

 エイトさんとのセックス、これまでに経験したことのない、神秘のものでした。あんな時間を作れるなんて!、あれほどにも たかこ の快楽と淫乱を引き出すなんて!、そして、あの手この手で、たかこ の心身の全てに及ぶ愛撫の数々に、ただただ たかこ は胸が熱くなるばかりです。

 今回は映像はありませんが、録音はしましたので、近いうちに再現しますね。


 もう!、たかこ うっとりです。

ウィルムス腫瘍の症例報告を拒否した たかこ

2015.06.19.23:06

 たかこ です。今日も実験三昧でした。

 小児科の泌尿器科系を専門分野にしますと、ほとんどの患者はネフローゼ症候群で、たまに妙路感染症や、腎盂腎炎に当たりますが、今回、小児の腎がんであるウィルムス腫瘍についての症例報告の話が舞い込んできました。

 ウィルムス腫瘍は、予後良好で、小児外科で切除すれば再発は少ないと聞きます。ところが、今回のケースは両肺に転移があって、切除不能のステージ4b症例で、これに対してアクチノマイシンを中心に、抗がん剤が著効して、外科切除ができたと言うケースです。

 確かに化学療法は当科にて行い、これが根治にもっていけたのですが、最終の治療は小児外科でした。たかこ は迷いました。学会発表は、お手の物、大歓迎なのですが、必ず小児外科の先生方もやって来ます。

 今は、外科と小児外科が同一の教室ということは少なくなりましたが、以前は同一の教室でやっているのが普通でした。現代でも、小児外科医は一般外科の研修が必要とされます。

 たかこ は、外科にいたことがあり、その時の悪夢で外科を辞めました。外科と関連する場に出たくないのが本音です。もし、外科の先生方が たかこ の存在に気付いたら!?、たかこ は足がすくみます。


 学位の指導者で泌尿器グループの先生に提案されましたが、泣く泣くお断りする たかこ でした。

初めてイッた時のこと

2015.06.15.20:19

 たかこ です。 たかこ はしばしば一人エッチの時、初めてイッた時のことを思い出しています。美和も似たようなことを言ってましたが、女性にとって初めてイク経験って、とても大切な瞬間なんですよね。

 初めてイッた時、たかこ「イク」って言葉を知りませんでした。「イク」とか「エクスタシー」「オルガスムス」って現象すらも知りませんでした。

 整形の彼と交際して5回目くらいの時、もう たかこ のクリは彼に舐められ、始めて知る性感、心から沸き上がる気持ち良さ、そのときめきを知り始めた、そんな頃のこと、整形の彼は たかこ クリを口で愛してくれたところで挿入、とだいたいいつも同じ流れで、たかこ はまだ中の感覚は未発達でした。

 そんな時、たかこ のクリを舐める彼「指入れてあげるね」って言いました。「してあげる」と言うからには気持ち良いのだろうと確信して頷く たかこ、チュパチュパと音を立ててクリを口に含みながら、彼の左手中指が膣の中、そ〜っと入って来ました。そして指を立てて膣の前の壁をつつつつっと滑り、上下に往復します。

「うっ!、あっ、あ、あ〜っ!」

 いつも たかこ はあんまり声をあげないでいました。恥ずかしくて、、、。でもこの時は、初めての感覚、驚きもあって、思わず喘ぎ声をあげてしまい、その自分の声が胸に響いて快感が増幅され、自分の声に興奮することを知り、彼の指の動きに合わせて、両手で股間にある彼の髪の毛を掻きむしりながら、声を張り上げていました。

「うふん、あ〜っ!、うっ、あ〜っ、あ、あ〜っ」

彼の右手が伸びて来て たかこ の乳房に触れ、たかこ はさらにのけぞって、

「あっ!」

 クリを唇と歯と舌で愛され、膣の前の壁をゆっくりとした往復でこすられ、おっぱいまでも揉みしだかれて、たかこ はだんだん不安になって来ました。

 何か心の底からこみ上げて来るような身体への異変、医学部の学生ですので、神経や生理学で学んだ自律神経の反射や痙攣発作、癲癇(てんかん)発作等、もしかして、たかこ の身体がたいへんなことになるのでは?って感じて、

「えっ!?、あ〜っ!、なにか変!、ハアハア!、
た、たかこ、うふん、へ、変になりそう、あああっ


 頭の中に、母や弟の顔、他界した父の笑顔まで浮かんで来てグルグル周って、なにがなんだか、昼間の授業の黒板までもが頭の中に出て来て、質問されて、しっかり答えた記憶までも、、、

ぐちょぐちょぐちょ

 たかこ の膣に出し入れする彼の指に愛液が絡み付いて、しずくを飛ばして、「たかチャン!もう少しだよ〜」って彼、

「えっ?、あ、な、何がもう少し?、あっ、いっ、
ダメ!、身体が変」


「あ、ああ〜っ、だめ、変になっちゃう!」

 相変わらず たかこ の頭はグルグルと渦巻いて回転し、クリを口に含んだ彼、「たかチャン!、良いよ!、すてきだよ!」って、たかこ を応援します。

 いよいよ、たかこ の身体で何かが起こっていて、そんな時に、母や亡き父、肉親の顔が頭に浮かんで来て、彼らは黙って助けてはくれません。整形の彼、身体を許した男性ひとりの前で限界状況となる たかこ。

もう、このヒトしかいない! 
このヒトに全てを捧げるんだわ


 そんな気持ちが脳裏をかすめ、彼の左手指と口に挟まれた膣の前壁とクリが、プルプルプルと痙攣して、それが増幅されるように身体全体に電気を送り、津波のように心の隅々まで覆い尽くしてきて、、、

 不意に両腕を宙に踊らせ、空気をつかむような不規則な不随意運動をして、、

「ああ〜っ、ああああ〜〜っ」

 ガクン、ガクンと揺れる身体、「たかチャン!」って彼の声は遠のいて、たかこ はあっちの世界へ飛んでいました。息が荒い たかこ の下半身はびくんびくんっていつまでも痙攣していました。

「たかチャン、初めてイッたね」って彼、、、

涙とよだれでクシャクシャの顔でうなずく たかこ でした。



今でも反芻する、一生、忘れない瞬間です。

学生の前でのオナニー

2015.06.05.23:56

たかこ です。 今日は飲んで帰ってきました。

先日の、美和が不倫の彼にオナニーを見せたと言うことが、心をつかんで離さなくて、、、。美和に対して軽蔑するような発想に至りましたし、自分は絶対にしないって思いましたが、実はそれに近い事、経験があります。


外科にいたころ、、、、。その前後の経緯はまた、いずれ話しますが、ある学生と飲みに行って、ホテルに行くことになりました。

彼は裸の たかこ の両手首を、ベルトを使って首の後ろで固定し、両脚に手をかけました。明るいところで、年下の学生に たかこ の最も大切なところ、たかこ の秘所、ひとに見られてはならないはずかしいところが、開かれようとしていました。

腰を左右に振って抵抗しますが、運動部の力強い腕の前に、たかこ の脚はグイと開かれて、その根元の秘所に彼は顔を入れて来ました。

あの時、たかこ は「私は共感、彼は学生」って気持ちがあって、それがさらに敗北感からみだらな気持ちにさせました。

学生は たかこ のクリを巧みに責めたところで、膣への指入れに移りました。クリでイキそうになっていた たかこ にとっては志半ばです。プルプルプル、クリでイキつつあったのに、彼は去って行ってしまいました。

膣への指入れも、それはそれで気持ちいいののですが、クリへの心残りの方が大きいです。

そんな時、不意に彼が腕のベルトを外してくれました。そして、「先生!、自分の触ってみない?」って、たかこ の右手をクリへ誘導しました。

たかこ はちょっと抵抗がありましたが、でも。欲望には勝てず、学生の彼の目の前で己の手指で己のクリを押し上げてしまいました。たかこ のクリは大きいので、右手中指と薬指でワイドのクリを捉えていました。

「あ〜っ!、あ〜っ!、あ〜っ!」

クリへの自らの押し上げと彼からの指入れ、思わず首をのけぞりm喘ぎ声を上げる たか、これも立派なオナニーでしょう。

でも、学生の前で自分のクリに指を走らす行為、はずかしさが今でも思い出されます。

こちらも整形の彼にされているところです

2015.06.02.00:16

たかこ です。また見つけました。幸せそうな たかこ です。

たかこの正常位

若かったな〜、なんて思いますね。

整形へ行った彼にされたクンニ

2015.06.02.00:03

たかこ です。PCをいじっていたら懐かしい写真が出来てきました。

たかこ のクンニ

たかこ は明るいところでクリを見せない主義ですが、この写真は、5年位前、整形に行った彼に明るいところで舐めてもらっている貴重な映像です。

明るいところにも関わらず、たかこ の嬉しそうな顔、恥ずかしさと、愛おしさと、胸が熱くなります。あの時のこと、今でも思い出されるからです。

全てを自由にさせて、全てを委ねて、全てを見せて、あの時、確かに「愛」があったと思います。

 *****

 それにしても、たかこ 今よりスレンダーで、胸が小さかったような、、、。それに、彼、ラクビー部でスポーツ刈りでしたね、清原さんみたい(笑)。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ