エイトさんの長〜い前戯 - 06

2015.09.27.16:17

 たかこ です。今日も実験室でラットとにらめっこです。ネフローゼ・ラットにエーテル麻酔をかけて、開腹、右の総腸骨動脈からカニュレーション、免疫抑制剤をシリンジポンプで注入して、カテーテルは抜去、血管は結紮、閉腹すると言う、ごく単純な作業なのですが、薬の注入時間と、麻酔から覚めるまでの時間、ぼーぜんと実験室にいます。本を読んだり、ネットを見たり、、、。そんな時間ですのでブログも書けてしまいます。エイトさんとのこと、続きです。

 +++++

 ああっ!!!

 不意打ちです! エイトさんが舌で たかこ の右の乳首をペロリと舐めました。ガクンガクンと上半身に痙攣が走る たかこ です。

 乳首への舌による愛撫からは、一点、乳首周りに指が集中してきて、全身にスイッチが入っている たかこ は、自然と両腕を頭の方に挙上して、ビクンっ、ビクンっと痙攣しながら、エイトさんの愛撫を受けます。

乳首への愛撫

 エイトさん、たかこ の両乳首を転がしたり、摘んで引っ張ったり、ねじったり、様々な触り方をしてきます。

 「あああああっ」

 小刻みに反応する たかこ に対して、エイトさん、人差し指と中指を交互に上下、トコトコトコって、まるで両手指でかけっこしているような動き、、、、。

 ああっ!、乳首の振動が魂をも震わすわ!

 不意にエイトさん、たかこ の右の乳首をチュ〜って吸い上げます。乳房全体にその吸引力が伝わり、思わず顎をしゃくりあげ、、、

 「ああ〜っ!!!」

 ポンって音を立てて、吸われてた乳首が解放された時、またも乳房全体に電気が走ります。

 間髪入れずにエイトさん、左の乳首にも唇が向かいます。ああ〜っ、こっちのもして欲しい! たかこ の願望が伝わったよう、、、

 痛いほどにツンと立った左の乳首の先端にエイトさんの舌が一回り、、、

 『うううっ!」

 たかこ の唸り声を聞くやいなや、すごい吸引力で乳首が吸い上げられ、またも たかこ は背中を反りあげます。両手はシーツをぎゅーって握って、、、

 「ああああ、あ〜っ!!、うううう」

 チュ〜って吸われる乳首に乳房の緊張が一点集中して、そしてポンっと解放、乳房は元に戻りながら電気がはしります。

 「あっ!」

 さあ、いよいよエイトさんによる揉みしだきが始まります。左右の乳首を中心にエイトさんの手指が縦横無尽に、たかこ の乳房を揉みあげます。

 「あああ〜っ、ああ、ああ、ああっ!、ああっ!」

乳房を揉まれる たかこ


 もう完全に性の奴隷です。たかこ はエイトさんの手指で自由自在に踊る、性に狂った動物です。こんなの初めてかも知れません。こんなに全身が研ぎ澄まされた感度の高さ、、、。これは、優しく、愛情込めて、エイトさんの手指で作り出されたものです。

 胸への愛撫はかなり続きましたが、たかこ はどっぷりとその快感、快楽を貪り、きたるべく下半身への愛撫に多大な期待を寄せるのでありました。


エイトさんの長〜い前戯 - 05

2015.09.26.15:48

 たかこ です。 ちょっと時間がとれたので、エイトさんとのセックスのおさらいです。前回からの続きです。

 *****

 両脇への愛撫は、ゾクゾクする感覚と同時に、ますます たかこ の全身の敏感度を高めていきます。

あは〜ん、うふん、ふ〜っ

 徐々に たかこ は息を荒げてエイトさんの手指に応えます。脇からいよいよ胸へと来るかと思ったエイトさんの手、今度は腹部です。エイトさん、右手1本で大きく たかこ のお腹に円を描きます。

 もちろん、まだ、パンティーは履いたままですが、そのパンティーラインぎりぎりから、みぞおちまで、実に大きな円が、たかこ お腹に這い回ります。

 たかこ のくびれたウエスト、おへそ、恥骨上縁、左右の肋骨弓下と心窩部への愛撫は、たかこ の内臓への愛のメッセージのように感じられ、身体の芯から温まる、性感を高めるものでした。

 お腹への愛撫でパンティーより上半身の、乳房以外の全ての領域に指が這い回ったところで、いよいよ乳房を触ってもらえるかと期待感を高める たかこ でしたが、エイトさんの手指は、腕、首筋、うなじ、そして背中からお腹へと、少しはやいペースで触れてきました。

 もう たかこ の身体はすごく敏感になっていて、触られるたびにピクピクと痙攣します。今か今かと待ちわびる、乳首がツンと立って、クリもはち切れんばかりに勃起しており、膣は、、、

 「チュ〜」って音を立てて愛液を分泌します。これが一番、恥ずかしいです。

 「さあ、少し暗くするね」ってエイトさん、ベッド脇のつまみをひねって光量を下げますが、それほどは暗くしてくれません。いつもなら、「もっと暗くして!」ってお願いしたり、自分で電気を消したりする明るさです。

 でも、もう たかこ にはそんなことに気をかける余裕は残っていないのです。ここまで活性化された たかこ の玉の肌がぽっぽっと火照り、呼吸も大きくゆっくりと荒げています。

 ついにエイトさんが、たかこ のブラを外しました。待ちに待った瞬間です。痛いほどにツンと立った乳首の周りに、エイトさんの左右10本の指が大きな円を描いて這い回り、、、

 はぁ〜〜〜っ

 熱く大きく息を吐く たかこ です。鎖骨から脇、うなじから背中へと、胸から離れた手指がまた、乳房に戻ってきて、自由自在に たかこ の皮膚に触れて来ます。

 ううううっ

 身体をよじって、唸り声おをあげる たかこ です。女医であるとか、研究者であるとか、そんなことは考えられない、性のスイッチが入った状態です。

 いよいよ、渦巻きのような円を描いてエイトさんの指が乳首に近づいて来て、たかこ はどれほど気持ちがいいのだろう!?と、顎をしゃくり上げ、背筋を反りますが、たかこ のそんな気持ちを知ってか知らずか?、エイトさんの指が乳首にはまだ触れません。

 でも、そういう行き返しを繰り返すうちに、ますます たかこ の性感が高まっていうのがはっきりと分かります。

 ああっ!!!

 不意打ちです! エイトさんが舌で たかこ の右の乳首をペロリと舐めました。ガクンガクンと上半身に痙攣が走る たかこ です。


 今日はここまで。

連休は実験してました

2015.09.23.23:59

 たかこ です。 なかなか、世の中の人が期待するほど、たかこ はエイトさんと会えません。エイトさんには家庭があって、私には実験があります

 それに、、、。

 たかこ にはある種の恐怖心があります。エイトさんの繰り出すセックスプレーに たかこ はただただ身体を任せるばかりですが、こんなにエイトさんに癖を付けられていいものか?、例えば、ある方からメールをいただいたのでこの場で返事しますが、たかこ はあれほど厳しく守って来たクリを明るいところでエイトさんに見せています。

 エイトさんは たかこ のクリの皮をむいて、指を動かします。そうした操作において、クリを見せないと言うことにはなりません。そもそも、エイトさんの愛撫にスイッチが入った状況で、部屋を暗くするなんて、どうでもいいことになっているのです。

 明るいところでクリを見られて、エイトさんの特殊なセックスプレイに身を任せて、たかこ には不安があります、一つは、別の男性にもクリを見せてしまうようになるのか?、エイトさんのようなプレイの人としたセックスできない身体になるのか?、そんな不安です。

 たかこ の多感な季節は続きます。実験は順調ですけどね。

痙攣して電気が走り金縛り

2015.09.14.14:55

たかこ です。一昨日はすっごく恥ずかしかったです。思い返しただけでも胸が高鳴り頬が熱く赤面します。もちろん、エイトさんとのセックスでのことです。

これまでと同じ、全身愛撫で感度が高まってからの たかこ は、エイトさんの指、舌、挿入、様々な体位で、短い間隔で何度も絶頂に及びます。ちなみに、エイトさんは一度もイカず、射精もありません。

 一昨日の最後、確か9、10回目の絶頂はバックからの突かれてのものでした。

「たかこ、素敵だよ!、お尻の突き出し方がとても、、、」エイトさんは言葉責めとは違う、たかこ を褒めることで たかこ の性欲を掻き立てるやり方です。甘美な愛情に包まれる たかこ です。

「あっ、あっあっ、
ああああああ、あ〜っ」

いよいよ絶頂です。さっきイってから、まだそんなに間がありません。でも、身体にスイッチが入った たかこ にエイトさんは容赦なく責めてきます。

「あっ、イイ!、イ、イク!」

悦びを明確に口にする たかこ です。たかこ の左右の腰骨に手をかけて前後に揺さぶるエイトさんの動きに合わせて、たかこ もお尻を突き出してリズミカルにエイトさんを受け入れます。


それに、恥ずかしいですけど、、、

エイトさんに知られないようこっそりと、左手、中指と薬指を下からクリにあてがいます。これはいつものオナニーの体勢です。でもいつもと違うのはエイトさんにスイッチを入れられた淫らな身体で、しかも挿入もされているところです。

あっああ、あ〜ん、ううううう〜」

喘ぎ声もこれまでの男性との時とは違う たかこ です。唸り声まで出て、ほとんど動物です。

「イっ、イク!、イク!、イク!、
ううううう、あああああ」




ブルン!、びくん!、びびびび

痙攣です。大きい! そんな最中、しなきゃいいのに、たかこ、自らのクリに当てがった指でクリを押し上げました。背中が反り上がり、首をしゃくりあげた たかこ の身体に電気が走ります。

「ああああ〜っ」

なんと!、信じらられないことが起こりました。

大きな痙攣とともに たかこ がイキ、エイトさんがペニスを抜いた後も、たかこ の痙攣が止まりません。それどころかうつ伏せでお尻を突き出したまま、身動きできません。身体全体に電気が走った金縛り状態です。一昨日はビデオを撮ったのでその静止画です。ノーカットでお届けしますね。実は小刻みに痙攣しています。

たかこの四つん這い

エイトさんはこれまでの男性と異なり、電気を消しません。少し光量を下げるだけですが、たかこ は抵抗なくエイトさんを受け入れていました。

ですから、まばゆい光の中で突き出した白いお尻、ヒクヒクと痙攣する肛門、膣もパクパクしている感じがします。クリも小刻みに痙攣しています。

「あああ、動けない、たかこ どうしゃったの?」やっと言葉にしましたが、、、

「ああ、腰が抜けたんだね、たかこ、心配いらないよ、力を抜いて、無理に動こうとしなくていいんだよ」、優しい声のエイトさんですが、たかこ の後ろから、ぱっくりと開いた肛門やら膣やら大きく小刻みに揺れるクリに視線が注がれます。

そんな時、思わぬ発想に襲われる たかこ です。ああ、この人にだけは絶対に女医であることを知られてはならない。女医として大学院生として、診療と研究に従事している、才女と言われた たかこ が今、お尻を突き出したまま、腰を抜かして、動けないでいる、、、。絶対に たかこ の素性は知られてはならない!

「恥ずかしい、どうしよう?」たかこ の声は鳴き声のよう。

「うん、たかこ、少しずつほぐしていこうね」ってエイトさん。大きく開いた たかこ の股間に正対して、肛門のまわりや大陰唇の周囲、恥骨、そして内股を撫でてきます。

あっ!、そんなところ、もうセックスは終わっているのに!

動かなくなった下半身にびっくりして、心はもう正気に戻っているところ、明るいところで開いた股間を見られ、触られ、狼狽する たかこ ですが、「もうすぐ動くようになれるよ!」ってエイトさん。

たかこ の脳裏に、またも女医である たかこ がお尻を広げて、男性に股間を触られている情景が思い出されます。たかこ は首を左右に振って、、、

ああっ、恥ずかしいっ!、恥ずかしいっ!、
もう 死にたい!


心に強く念じる たかこ です。ようやく、少しずつ身体が動くようになって仰向けになりましたが、開脚した両脚は固定されたままです。

エイトさんが たかこ の身体をほぐすように秘所の周囲に触れてきますが、赤ちゃんがオムツを替えてもらっているような、あられもない姿で男性の前で股間を開く状況に羞恥の炎が燃え上がる たかこ でした。ごめんなさい、今度は隠しありです。

たかこ 開脚

 +++++

この日のことも一生、忘れないであろう たかこ でした。

すごい久しぶり!

2015.09.12.16:29

たかこ です。今夜、このあとすごく久しぶりにエイトさんと会います。

あの、ねっとりと たかこ の身体の隅々までなで回して、少しずつ性感を高めるエイトさんのプレイ。いったん燃え上がると何回も絶頂に達する たかこ を引き出す、そんなセックスが、約1月ぶりです。


あっ!、もう行かなきゃ!

ドキドキしています。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ