エイトさんに、燃え上がる たかこ - 07

2016.02.19.17:00

 たかこ です。今日も実験室に1人、ここのところ実験の失敗が続いて滅入っています。エイトさんとはなかなか都合がつかず、でも、先週末、小児科の子供のお父さんに会ってしまいました。その時のことは、すごく恥ずかしいですけど、またいずれ、、、。

 今日も、エイトさんの続きです。

 +++++

なんだかわけがわからなくなって、正体がなくなる たかこ に対して、ついには膣のGスポットとクリへの責めが同時にエンドレスになり、たかこ は腰を引くも突き出すもなく、パクパクと股間を開け締めし、、、、

「ああああ〜っ!!!、またっ!」

ピシュ〜

おしっこのような液体を尿道から噴出させて、息ができない、首がガクガクと痙攣して、目は釣りあがり、激しくイキました。

 +++++

 淫らにイッた たかこ にキスをしながら、相変わらず指を たかこ の膣に入れたままのエイトさん。たかこ はなんとも言えない感覚に、身を許しつつも、まだ続きがある予感をしています。

「はぁ〜っ!」

 痙攣が収まり息をつく たかこ ですが、エイトさんの細やかな指の動きが気になっているところです。彼、左手中指を たかこ の膣に入れて指先は子宮頸部(ポルチオ)にかすかに触れてます。

さわさわっ、さわさわっ、

 動くか動かないか、極めて微細な動きで、これで感じるということはない程度です。ところが たかこ の下半身前方に、またもエイトさんの顔が降りてきて、恥骨よりも少し上、おへそと秘所の間くらいに舌を這わせています。

 同時にエイトさん、右手で たかこ のお尻から腰骨に指を這わして、不意にお尻エクボに指を突き立てたりします。「ここがツボなんだよね」ってエイトさん。同時に、ポルチオへのソフトだけれど、極めて細かく早い振動が始まって、、、

 「ああああああああああああああ」

 小刻みに体を震わせ、体の中から全身に広がる快感の波を感じ始め、同時にエイトさん、下腹部に舌を這わせて、お尻とお尻エクボへの右手指の愛撫が重なって、ポルチオへの微細タッチとのハーモニーから、たかこ の骨盤は完全にエイトさんに支配されてしまいました。

 「アアアアアア!」

 ちょっといつもと違う感覚に声もいつもと違って発せられ、、、。もしかしたら、外科にいた時に少し教わった、クリやGスポットは会陰神経経由だけれども、ポルチオや、もしかしてお尻エクボは骨盤内臓神経に直接入る刺激電動経路なのかも?、なんて真面目な考えが頭をよぎり、、、。

 徐々に骨盤の体温が上昇するのが感じられ、不意に、、、。

 「アっ、ウン!!!」

 タイトルに数字をうってあります通り、7回目のオルガスムスは骨盤内臓神経への直接経路でありました。


 続きはまた!

エイトさんに、燃え上がる たかこ - 05

2016.02.01.22:30

 たかこ です。またエイトさんとの話になります。クリへの責めだけで短時間に4回もイッてしまう、スイッチが入った状態、男性はおろか女性でもそうそう理解、経験のないものだと思います。だからこそ、書き留めておかなければと思う次第です。また前回の続きからです。

 +++++

 小さく、しかし、確実に登りゆく たかこ のクリに対してエイトさんのソフトタッチがエンドレスに続く気配でしたが、エイトさんはフィニッシュを心得ていました。

 不意に たかこ の膣の愛液を手のひらに受けたエイトさんの右手、ヌメヌメとした5本の指と掌で、たかこ のクリへの責めが強化され、その小刻みな動きと、時折来る強い圧迫、、、。

 「ああああ〜っ!、ああっ!」

 エイトさんのペニスをぎゅ〜って握りしめてイキました。クリだけで4回目です。

 +++++

 ピクピクと痙攣する たかこ を抱きながら、エイトさんの両手指は、ゆっくりと、でも確実に たかこ の身体に触れてきます。背中やお尻、内股、股間、、、。でも、今回はこれまでと違って、随分と核心を突いてきます。脚で たかこ の股間を広げて、肛門や腟口、クリも触って来ますし、うなじや、脇、乳首にも手指、舌が伸びてきて、イッたばかりの たかこ がもう、盛り上がってきています。

 エイトさんの左手指がクリへのタッチが頻繁になってきたところ、、、

 「うふん!、ああっ!」

 たかこ の声を確認したエイトさん、ヌルリと腟への指入れをしてきます。予期せぬ行為と、待ちに待った性感帯への侵入に、、、、

 「はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!」

 大きく反応する たかこ ですが、エイトさんはひるむことなく、腟前壁、Gスポットへの撫であげを連続します。エイトさんの指、中指と薬指、2本が腟に侵入するたびに、身体を剃り返す たかこ、もうすでに骨盤内に電気が走っており、これが全身へと伝播しつつあります。

 「あああっ!、ダメっ!、いい!、いい!」

 こんなにも乱れる たかこ は経験がありません。「ダメ」って否定したり、「いい!」って喜んだり、小児科医の たかこ が理性を失い5回目の絶頂に達する様がJPEG書類で再現されました。


 続きはまた!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ