悶々とした日々の末、2月に入り思わぬ過ちを!

2017.03.15.00:04

たかこ です。1月、小児科の患者のお父さんからのお誘いを待ちつつ悶々としていたところ、2月に入って年下のひろしからの誘いがあって、エッチがしたくてしたくてたまらない たかこ は、つい誘いにのってしまいました。

 ひろし:めいさん、久しぶりだけどどうしてる? 久しぶりに遊ぼうか?
 たかこ:あら、ひろしくん、遊び、いいわね!

こんな感じのメールで、もう最初っから受け入れ体制です。そんな無防備なやり取りの先にとんでもないエッチが待っていました。

今、恥ずかしさと、後悔で、すぐには描写できませんが、そのうちお話しいたします。


急性リンパ性白血病の女の子が、治療の甲斐なく今夜永眠します。医局で待機する たかこ です。医療は時としてとても無力ですね(涙)。

1月は悶々とした日々

2017.03.13.10:50

たかこ です。だいぶ間が空きました。こういう時の たかこ は心身ともに充実していない、何がしかの、心の落ち込みが生じたときであることを自覚しています。

小児科の患者のお父さん、12月いっぱいで海外出張から帰国しました。1度だけ「戻ったよ!」ってメールが来て、「お疲れ様(笑)」って返したのですが、その後は音信不通になってます。

たかこ は学生時代の整形外科へ行った彼以外にはこちらから電話はメールで呼びかけることはしません。ほとんどがセックスに及ぶ呼びかけを たかこ の方からすることに抵抗があるからです。

でも、女医としての たかこ の素性を知り、職場での たかこ の働きを見た、そして隅々まで たかこ の身体、たかこ の性、身体の反応、淫らな姿、喘ぎ声を知り尽くした、不倫相手、しかも愛してしまったひとから、連絡が来ないでいるのはとても辛い日々です。

 これはもう、放置プレー???

そんな感情が渦巻いていて、もしここで誘われたら、激しく燃えてしまう!、そんなことを想像して自分でしたりもしました。


1月はただただ、街にまった、帰国した彼を思う、誰にも身体を許さない日々でありました、相変わらず、臨床しながらの実験で。


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ