外科で起こったこと -17-

2019.04.03.13:48

第十七話 臨逝

 学生の たかこ のクリトリスへの集中攻撃が始まって、この場合の集中とは、それまで会陰から膣口を経てクリに到達する繰り返しであったため、たかこ の性器全体としては刺激が継続しておりましたが、クリに関して言えば間欠的であり、絶頂に及ばず猶予をいただく時間がありましたが、趣が変わって連続的な刺激にクリがさらされるようになり、休む暇のない、持続的責めを受けるようになりました。学生のペニスに絡ませた たかこ の右手は完全に閉店休業状態で、学生の射精を引き出すには遠く、敗北はすぐそこに来ておりました。
 学生の3本指は強弱からめて たかこ のクリトリスを揺さぶり続けます。クリの先端より下でさわさわと触って来て、まるでクリに波風が当たるような爽やかな感覚を与えたところで、「んんんんっ!、ううううっ!」追い込まれる たかこ、最も敏感な先端部分では左右に大きく強くクリを振り回し、三本の指が1本ずつトントントンとクリの頭を左右に転がし、「あああっ!、あああっ!、あああっ!」さらに声のトーンをあげる たかこ、学生の指はクリの前側の付け根の部分に及び、左右にコリコリと小さな振動、これには「あっあっあっあっ、、、、」、短い間隔の喘ぎ声に変わります。

 ああっ!、もうダメ!、イクっ!!!、絶対にイクなんて言葉は発しませんが、頭の中に白い霧が立ち込め、学生の前で指だけでの絶頂を覚悟する たかこ、最後のあがき、またも気を散じようと念じます。実家の風景を思い出し、父が亡くなり たかこ が大学に進学して、一人暮らしを始めて寂しそうな母、たかこ の部屋、庭や玄関など心を集中させる たかこ です。
 ところが、少しだけ たかこ の脳裏に拡がった白い霧が晴れて来たところ、それを押し戻すような学生の指の動き、たかこ の腫大したクリの下から頭側にグイとしゃくりあげ、「ああああっ!!!!!」、たかこ は仰け反り、大きく口を開けて絶叫します。1回だけかと思われたそのしゃくりあげが2度、3度と続いてそのつど「ああああっ!!!!!」、「ああああっ!!!!!」、と跳ね上がる たかこ の身体、もう気を散ずるどころではない、逃げるしかないと、右側臥位から斜め仰向けに体位を変えて愛撫の刺激を軽減する たかこ でした。

たかこ 背後からの愛撫-01

comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ