外科で起こったこと -18-

2019.04.07.10:03

第十八話 換体

 たかこ のクリトリスへの集中攻撃、それはフィニッシュへ向かう学生の意思表示のように思われました。指3本をクリの下から頂点、そして根元まで、ぷるんぷるんと左右に揺さぶる繰り返しから、今度はくいくいくいとクリを頭側にしゃくり上げる動作、「ああああっ!!!!!」っと声をあげ、体を反らせる たかこ。学生の勝利はすぐそこまで来ています。ここで同じことを続けれられたら!!、たかこ の脳裏に恐怖にも近い危機感が浮かんだ直後、学生は たかこ の焦りを感じてか、はたして同じようにクリに対するしゃくり上げる動作、「ああああっ!!!!!」、「ああああっ!!!!!」、「ああああっ!!!!!」、2度3度と続けられ、いよいよ追い詰められる たかこ のクリ、もう逃げるしかないと、右側臥位から斜め仰向けに体位を変えて少しでも刺激を軽減する たかこ でありました。
 愛撫から逃げる たかこ のくり、追う学生の指、その直後にまたも学生は瞬時の動きを見せました。たかこ を乗り越えるように体位を入れ替え、少し仰向き加減となった たかこ の背後に回り、すかさず たかこ の右足を右手で抱え込み、たかこ の股間を大きくM字開脚としました。

たかこ 背後からの愛撫-02

 さらなる学生のサプライズ、広げた股間のお尻側から たかこ 性器に左手の指から掌までの全てを滑らせて来ます。これまでは前方からだった愛撫が背後から犯されるような体位となり、しかもガバッと大きく広げられた肛門から膣口、外尿道口を愛液をまぶしつつヌルヌルと這い上がったその先には、やはり たかこ の最も大切なところ、そう、たかこ のクリトリスが大きく隆起していて、学生の指はさらに力を込めてこれをしゃくり上げます。「あっ!、ああっ!、あああああっ!、ううううう」もう言葉にならない たかこ です。(写真は、大きなクリが指の隙間から飛び出ていますのでモザイクかけてます。)

たかこ 背後からの愛撫のコピー3



comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ