外科で起こったこと -21-

2019.04.27.23:04

第二十一話 宮間

 横たわって顔をシーツに押し付けて、背後に学生が近づくのを感じつつ、不意に首筋に触れられてピクんと反応する たかこ です。学生の「先生っ!」って優しい声、、、。『先生』と呼ばれると、臨床実習の男子学生とその指導教官である現実に引き戻され、それなのに、今ここでホテルのベッドで共に裸でいること、性器を触られ、ビジョビジョに濡れて、いきり立つクリトリスに激しい責めを受けて、何度かこらえるも、ついにはオルガスムスを迎えてしまったことに羞恥と興奮が入り混じった不思議な感情でありました。

 学生は、肩に手を掛けて たかこ を仰向けにして、「入れるよ」ってささやいて、脚を拡げて、スキンを被せたペニスを たかこ の膣口に押し当てて来ました。たかこ の膣は十分に潤っており、いつでも挿入可能な状態でしたが、学生の巨大な亀頭が触れて、ああ、こんな大きいのが入るのだろうか?、痛いのでは?、不安が走る たかこ でした。
 ところが学生、自分の陰茎を握りつつ、上手に角度を計って、巧妙に たかこ の中に入って来ました、ぐぐぐぐっ、て挿入感、たかこ は顎をしゃくりあげ、背を反らせて学生の男性自身を受け入れました。たかこ はオナニーはしますが、それは胸やクリ、体表面への自慰行為までで、膣に入れることはしませんので、整形へ行った彼とした以来、3年ぶり久しぶりのヴァギナ感覚でありました。

 学生は たかこ の首に手を回して、唇を合わせ、ピストン運動を始め、「はっ!、はっ!、はっ!」、挿入のタイミングに合わせて たかこ 緩やかに息を荒げます。自分の中に男性が入って来る、その充実感は例えようのない幸せは気持ちを惹起します。
 ところが、突然、学生はとんでもない行為に及びました。身体を合わせていた上体を起こして、たかこ の両脚を抱き上げて、両腕を回して外側から たかこ の乳房を揉みしだき、続いて たかこ の両足首を自分の肩の上に乗せるように担ぎ上げました。たかこ の身体は九の字に曲がり、それは膵炎の際の胸膝位のようでした。その体勢から、ゆっくりと たかこ にのしかかるようにピストン運動を始めました。

たかこ深山

 こんな体位、初めて、「えっ?、な!?、ああっ!!」、たかこ の中でとんでもないことが起こりました。学生の男性自身が私の奥底まで入って来て、心の底から、身体の芯からわき上がる激しい快感が全身に走りました。「ああ〜っ!、、、ああ〜っ!、、、」、ゆっくりと確実に挿入行為を繰り返す学生のペニスは たかこ の膣前壁、Gスポットを擦り上げて、たかこ の性器の最深部で子宮頸部、ポルチオを強く押し上げます。必ず確実に快感が高まる たかこ、「うううっ」、「あっ!!、い!、い!」、うなり声から絶頂を訴える叫びが始まり、こんなすごい快感は初めてで、さらに数回のピストン運動で、豹変して野生に戻った たかこ は一気にオルガスムスに及びました。
 「ああっ!!!、だめ!、で、出ちゃう!!、ああ〜っ!!!」はっきり言葉にした たかこ、そう!、排尿のような、それとは違う別の分泌物の排出感がほとばしり、「ああああっ!!!」、自分でも信じられないほどの大声をあげて たかこ の身体にビクン、ビクンと激しい痙攣、それだけではなく、ビュシュ〜!!、ビュシュ〜!!、学生の恥骨に向けて噴水のような液体の放出が起こりました。

comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ