外科で起こったこと -25-

2019.07.07.15:40

第二十五話 後恥

たかこ

 左右に首を振って、「ああ〜っ!!!、あ〜っ!、あ〜っ!!!」、学生の男性自身を抜かずについに4回目の絶頂、ビクン、ビクン、腹筋から下腹部、太もも、膝へと痙攣が伝わり、顎をしゃくり上げる たかこ、薄目を開けると、目の前に学生の顔、食い入るように たかこ の顔を見ながら、ふと顔をしかめます。その時、たかこ の体の奥底に膨らむ小さな圧迫感、スキンを付けたその中で学生が射精するのを膣の奥底、子宮頸部にとても温かく柔らかい感覚として捉えました。ああ、学生も4回目にして たかこ の膣の中でイッたんだわ!、ちょっとした安心感が広がる たかこ です。
 学生は、スキンを片手で押さえながら陰茎を たかこ の性器から抜いてきます。陰茎の1.5倍もあろうかと思われる大きな亀頭が たかこ の膣を滑り上がり、ぐぐぐって、たまらない感覚、膣口を通る瞬間、思わぬ圧迫感と快感、「は〜っ!!」、思わず声をあげる たかこ です。

 二人の身体が離れたところで たかこ は、体位を入れ替え学生に背を向け、折りたたんだかけ布団に身を投げました。顔を布団に隠しながら、愛撫で1回、挿入されてからは4回連続で絶頂を達し、こんな短期間にイク様を何度も見られてたことがとても恥ずかしくて、無言のまま時がたつのを待っておりました。

comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ