近況とお知らせ

2019.07.21.19:10

 たかこ です。ちょっとした近況と小さなお知らせです。

 まずは最近の たかこ、関東圏の総合病院の小児科医として勤務して1年と3ヶ月が経過しました。前例から考えて来年の3月いっぱいで大学に戻ることになるかと思います。
 ただ、今の3人体制の上の二人がとても理解のある先生方のため、たかこ は自由にさせてもらっており、専門のネフローゼ患者の診療も任されていました。これまでは、免疫抑制剤の初期投与に大学病院に紹介しており、そのまま当院に逆紹介されることなくそのままと言うケースがほとんどであったとのことです。たかこ が来て、この1年3ヶ月で新規のネフローゼの小児がもう7人になります。もし大学に帰る事態となった時、それらの患者をどうしたものかとちょっと考えてしまいます。内心、嬉しい悩みです。
 充実した日々であることは間違いありません。医学博士となって、学会活動や誌上業績の蓄積もあり、そして臨床医としての自信も増してきて、人生で今が最も明るい季節かな?、って思いますね。

 +++++

 お知らせはこのブログについてです。

 たかこ はだいぶ以前から時々、自分がセックスしているところのビデオを撮っていました。それが、このブログを始めてからはほぼ毎回となっており、すべてMPEG映像書類としてPCに保管してあります。時折、掲載する写真はその静止画像をJPEG書類としてからアップロード、ファイル挿入を行なっているのです。
 動画を載せるのが可能なことは知っていましたが、顔が写っていたり、話し声などで個人が特定されてしまうリスクを考慮して、動画投稿はやらないでおりました。ところが最近、無知で恥ずかしいんですけど、MPEG書類を「トリム(トリミング)」して不都合な部分を削除できること、投稿に際して音声だけにすることが可能なことを知りました。
 そうなると話しは変わります。たかこ の秘密、普通は誰にも見せない、でも たかこ にとって激しい情動が起こる瞬間である、セックスのシーンを写真のみならず、たかこ の慶びの声を記録することができます。

 実は過去の投稿文に、該当するセックスの動画から音声の挿入を始めています。少しずつですが、たかこ の記録に厚みが増していけると思います。


 「外科で起こったこと」、もう少し続きます。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2019.07.25.15:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ