外科で起こったこと -28-

2019.08.13.22:33


第二十八話 新感

 天井の電気を消したラブホの浴室、学生に背後から手を回され胸と股間に愛撫を受ける たかこ、浴槽のイルミネーションに幻想的な感覚に捕らわれておりました。

 「うっく、うう、、、」、学生の巧みなタッチが たかこ をエロスの世界に引き込みつつあり、そんな折、「先生、身体を洗ってあげるね」と優しくも不思議な提案に従い洗い場へ、少し長く湯に浸かっていたので火照り気味の身体には幸いでした。
 中央にトンネルのような溝のある変わった形のイスが置いてあり、たかこ は学生に導かれるままその溝の両側にお尻を乗せる形で座りました。いつの間に用意したのか?、泡立ててヌルヌルした液体をすくった学生の手で たかこ の首筋、背中そして乳房が撫でられて、そのヌルヌルした感触に戸惑っていました。背中からウエスト、お尻にまで学生の手が滑って来て、その手が たかこ の膝を拡げ、内股に滑り込んできた時、嫌な予感の反面、妙な期待感もありました。不意に彼の手が私の股間に潜ってきて、初めてこの溝のあるイスの意味が解りました。

 「ちょっと!、や〜だ!」、弱々しく拒否する たかこ に対し、学生の掌は たかこ の陰部から会陰部、肛門へと前後にゆっくりと反復して滑りだし、この感覚たるや例えようの無い快感でありました。「う〜あ〜」とうなり声とともに息づかいの荒くなった たかこ は、とりわけ学生の手が肛門に触れる瞬間、身体にピクン、ピクンと電気が走り、自分が変になってしまう予感にあらためて「だめ、止めて」と弱々しく懇願します。「先生、アナル、感じるんだね〜!」と学生は中指を たかこ の肛門にあてがい、ピトピトと繰り返して触れ始めました。

 『アナル』は形容詞であって本来は『アヌス』だわ!、そんなたわいもないことを思いながら、たかこ の身体は小刻みに震え、座ってはいられず学生にもたれかかりましたが、学生はその細かい動作を止めず、たかこ の「あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あっ」、小刻みな叫び声が浴室の壁にこだましました。「先生、アナル、燃えるね〜!」、学生の嬉しそうな声に、自分の肛門が触られ、おおよそ清楚な たかこ にはあり得ない『アナル』と言う卑猥な言葉、このシチュエーションに興奮を覚えざるを得ない たかこ でありました。



 浴槽のイルミネーションに照らされて、椅子に座って学生に股間い手を入れられた たかこ の淫らな姿が大きな壁鏡に映されて、完結的に見る自分の日常ではあり得ないエロスに、快感の大きな波が押し寄せて来て、息もできない、「ううう」、うめき声だけ、喘ぎ声も出せなくなった たかこ、身体の力が抜けきって冷たい床にうつぶしてしまい、学生の指が離れたにもかかわらず、身体は小刻みに痙攣していました。「あ〜あ、アナルでいっちゃった!」と学生の勝ち誇った声。、肛門へのタッチだけで絶頂に達したのは初めての出来事でありました。

comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ