外科で起こったこと -32-

2019.10.20.13:28


第三十二話 再感

 たかこ を仰向けにさせてその上に覆いかぶさるようにして、白衣の上から胸への愛撫をする学生、たかこ の乳房を下から押し上げて時には力を込めて強く揉み上げます。「うっく、あああ、うふん!」、薄い布地の白衣の下は下着を付けない全裸であり、布一枚の上からの乳房への責め、しかもそれが白衣姿であることが非日常的であり たかこ を、おそらくは学生をも興奮させます。
 ああ、普段の診療で着用している白衣でも、上から愛撫されれば、その感触に燃え上がる、性器は濡れて、乳首が勃起する、、、。女医として毅然として働き、先輩として実習の学生を指導する教官であり、その教え子である学生が相手であっても、性の前にはただのメス、動物のようになってしまう、そんな己の弱さを思いつつ、そんな刹那の中に身を置くことに諦めの気持ちさえ感じる たかこ でありました。

 たかこ の両腕を掴んで頭側に万歳させるかたちにして、相変わらず学生は白衣の上から たかこ の胸を触りまくります。腕を万歳することで白衣がずれてきて、裾が膝上まで牽引され、陰部が露出するのでは?、と気にする たかこ ですが、前のボタンを止めているので、かろうじて たかこ の秘所は白衣の下に包まれておりました。

 次の瞬間です!! 学生が挙上した たかこ の右手首に何かを巻き付け、ついで左手首にも、、、。大の字のように両腕を広げた形で学生は乳房への責めに戻ります。たかこ の腕は巻きつけられたもので拘束されて動きが取れません。

 「えっ?、何を?」と顔をむけて気づいたのは、たかこ の両手首にベルトのようなものが巻かれてベッドに固定されています。えっ!!!、もしかして縛られた!!??「ちょっと!、何を?」、現実に戻る たかこ に対し、「少しお遊びね!」って学生の返事です。


 刻々と悪夢が近づく たかこ でした。

comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ