外科で起こったこと -37-

2019.12.02.00:58


第三十七話 失心

 足首をつかんで たかこ の性器を広げようとする学生がその限界に諦めた雰囲気を出して、安堵の たかこ が力を緩めた膝関節に学生の両手がするりと入ってきて、、、。

 ああっ!!、しまった!!、足首と違って体幹に近い膝関節だと股間を広げるのは簡単です。

 あっ!!!、だめっ!!

 ざわっとする胸騒ぎ、全身の体毛がピンと逆立つような感覚が走ります。

「ば〜っ!!!」

 学生の勝ち誇ったような、はしゃいだような声、不意を突かれた たかこ の脚は大きく広げられてしまいました。たかこ の清楚が壊され、プライドが引き裂かれる屈辱のM字開脚です!!

「あっ!!」

 心臓が大きく高鳴って、たかこ は思わず顔を背けましたたが、それでも薄く開いた横目で、たかこ の大きく開いた股間の中心にある陰毛に覆われた性器を凝視する、学生の好奇な瞳が見えました。


 そして、、、、

 自らの性器に顔を近づけて来る気配と、股間を大きく広げる学生の熱く大きな手掌を両膝関節の内側に感じながら、たかこ の意識は急速に薄れていきました。






 ああああ、、、、、、




 生まれて初めて





 たかこ のからだ、はだか 、、、





 誰にも見られたことがない ところ





 おまんこ




 クリ





 あああ





            見られちゃった




         全部、見られちゃった




    隅々まで、全部、見られちゃった







    ・・・・ ・・ ・・・ちゃった








    隅々まで、全部 見られ・・・・








    ・・・・ 全部 ・・・・・・・






    ・・・・ ・・ 見・・・・・・






    ・・・・ ・・ ・・・・・った









    ・・・・ ・・ ・・・・・・・







    ・・・・ ・・






    ・・・・








    ・・











    ・    ------------------------------------



comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2019.12.25.19:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2019.12.27.22:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ