たかこ には理解できない、明るみになった女子アナ 小川 彩佳 さんと嵐の 櫻井 翔 くんとの交際

2020.04.12.16:39


 たかこ です。今日は実家の母と近くの蕎麦屋でうどんを食べました。コロナ騒動はありますが、都内とは言え店はしっかり混んでいて盛況でした。早く終息してほしいものです。

 ちょっと私見です。NEWS21のメインキャスターである 小川 彩佳 アナウンサー、別の男性と結婚して妊娠されていますが、ちょっと前には嵐の桜井 翔くんとの交際が明るみになりました。今更、よけいなお世話でありますが、たかこ とは随分異なる神経だな〜と思います。

sakurai-ogawa-14.jpg

桜井と小川の報道

sakurai-ogawa-2.jpg


 桜井くんなんて、あんな悪戯っ子な目をして、小川アナに、いろんな、いろんなことをしたに違いありません。清楚な小川アナに、明るいところで腕を縛って性器を広げて見たり写真を撮ったりの羞恥プレイや、手や舌を使った細やかなテクニックで小川アナの体の隅々まで愛撫して喜ばせ、指入れで愛液を溢れさせ、噂の巨根で突きまくり、「彩佳、動物のようだね!」て囁いて、四つん這いにしてバックからの責めとか、小川アナをこの上ない絶頂に導いたでしょう。

 小川アナも桜井くんには全てをさらけ出して彼の巨根を口に含んで濃厚なフェラチオ、女性上位で激しく腰を動かし性器を彼の恥丘に擦り付けて、絶叫をあげて喜びをあらわしにしたのでしょう。

 男女の性の交わりですから密室の中でなんでもありだとは思います。でも、その関係が世間に公表されてしまうのは たかこ にはあり得ない出来事です。大袈裟な話、日本中の人が二人の間で上で申し上げたようなことが行われたと予想します。誰にも知られた性の交わりです。

 たかこ に当てはめて言えば、不倫となる小児科の子供のお父さんとの仲を周囲の人に知られてしまうようなもの。清楚に優秀に振る舞っている小児科医である たかこ が男性の手にかかり快楽をむさぼるメスとなる姿を想像されるなんてとても許されないことであります。

 また、その不倫相手には たかこ の職場に来ないように言っています。ベッドの たかこ を知っている彼に日常の姿は見せません。もちろんエイトさんや年下のひろしには職業を伝えていません。やはり日常の たかこ は絶対に見せません。

 そう思えるようになった出来事を「外科で起こったこと」でお知らせすることとなるでしょう。


 小川彩佳アナには幸せになってもらいたいですけど、同じ女性として、とても たかこ には相入れない貞操観念なんです。


comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ