電気マッサージ機の記憶

2020.05.13.13:15


たかこ です。「外科で起こったこと」の連載が滞っておりますが、それにはそれなりの理由があります。新型コロナの影響で小児科の医療の現場は閑散としており、日々、楽に暮らしております。

問題はやはり連載の内容なんです。たかこ だってまだ二十代、胸ときめく女性であり、年下の臨床実習の学生に電気マッサージ機で責められ、それを拒むことなく激しく燃え上がってしまった、その記憶は今なお たかこ の心を追い詰め、顔を火照らせ、胸を熱くするものです。

見ていただいている方はなんとも思わないかも知れませんが、ビデオから再現した電気マッサージ機の写真は、何度見ても たかこ にとっては目を背けてしまう、それでいて、あの素晴らしい快感を たかこ にもたらした記憶は相走馬灯の如く たかこ の脳裏に蘇り、それだけでもクリが立ち、性器が潤ってしまいます。

「先生、次はこれ使ってあげる!」その学生の言葉に続いて出できたこの機械、、、。

マッサージ機

たかこ のヘアーを剃ったシェービングと剃刀はホテルにあったものと思われますが、これはホテルに置いてあったものなのか、学生が持参したものなのかはついに分かりませんでした。もしも学生が持参して来たならば、進路指導の延長でホテルに行き たかこ に使用する目的があったのか?、末恐ろしい気持ちになります。

そしてなにより、この白いヘッド部分、これが十数分から数十分にわたり たかこ のクリを捉えて離れなかった、その振動は たかこ のクリを通じて身体の芯までも、心の奥底までも快感と言う電気を送り続けたのでした。

 ああっ!!

そんなことを考えると、この写真をしかと見ることはできません。いまでも元気に稼働しているとすれば、たかこ のクリを責めたこのヘッドが別の誰かにも たかこ にしたのと同じ喜びを与えているのでしょう。

「外科で起こったこと」、なんとか最後まで執筆したいですが、電気マッサージ機の記憶は たかこ にとってあまりにも強く、せつなく、ここで立ち止まってしまうことにご理解いただければ幸いです。



comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2020.05.18.21:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

旅行情報発信メディアでの記事執筆依頼

2020.05.21.12:54

はじめまして。 弊社はTrip-Partner(https://trip-partner.jp/ )という旅行・夜遊び・大人の恋愛情報メディアを運営しております。たかこ様のような内容に富んだ記事を扱い、読者に有益なメディアにしたいと思っています。是非たかこ様に弊社のサイトでも記事を執筆頂きたいと思いまして、ご連絡差し上げました。報酬は1記事2500円~5000円を考えています。 もしご興味ありましたら範國(ノリクニ)宛(japan-director@trip-partner.jp)にメールを頂けますでしょうか? その際メールにブログのURLを記載頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ