智樹くんとの性交 胸への愛撫

2014.04.14.20:30

たかこ です。 ソウルから帰ったところで母が退院して、たかこ は実家から通うようになり、母の食事を用意したり、洗濯、掃除もしていて、そのうえ、学位論文のテーマが腎臓と決まり、その勉強も初めています。忙しい日々で、なかなかブログを更新できないでいました。

でも、先週末には智樹クンと二回目のセックスをしました。1度目よりも少しは良くなった感じで、今夜はそのリアルご報告です。

彼はやはりあまり経験はありませんでした。まったくゼロではないと思いますが、たぶん過去の彼女は彼より年下で、なにも言えずに従っていたのだと思います。彼は挿入を急ぎ過ぎるんですよね。

 +++++

智樹クンは、たかこ の服の脱がせ方からしてすごく雑で、ブラのホックがうまく外せません。たかこ の方で自分から外してあげてます。「めいさん!」、ってガバっと覆い被さって来ますが、「そんなにガッツいちゃダメ!」って抑えます。

智樹クンの手が たかこ の胸に触れて来ますが、すぐに乳首へと向います。「智樹クン、最初は乳首の周りで円を描いてくれる」ってお願いします。言われた通りにする智樹くんです。

「そ、そう、乳首の周り半径3cmくらいで円を描いて、ううう、いいわ! 、いい」

「めいさん、乳首が立って来たようだ!」彼の声が弾みます。「ま、まだよ、徐々に円を小さくして、内側から乳首の横にタッチしてきて」。

たかこ の言葉に忠実に動く彼の指です。たかこ の乳輪は小さくてピンク色です。その両側の乳首の内側、すなわち両側乳房の乳がんで言うところのBE領域から乳輪へとタッチが進みます。

「あああっ!、そ、そこで、も、揉み上げてみて!」

彼は、言われるままに たかこ の乳房を揉み上げます。

「ああ〜っ!」

「めいさん?」って少しびっくりして怯む(ひるむ)智樹くんに、「いいのよ!、気持ちいいわ!、上手よ!」って声をかけます。「乳首を口に含んでくれる?」

智樹くんは、右の乳首に吸い付いて来ました。「だめよ!、唇を柔らかくして、そ〜っと、乳首に触れるの、あああ、そう、そのように、、、」

彼は唇で乳首を挟んで、その口の中で下が乳首の先端にペロペロと舐めてきます。

「ああ〜、いいわ、あっ!、そう、その感触、とてもいい!、お願い、反対側は指でして!」

左側の乳首に指が及びます。あっ!ダメです。つまんじゃだめ!、「優しくして〜!」ってお願いする たかこ です。

智樹くんは、すかさずソフトなタッチに変わります。「触るか触らないかがいいのよ!」って教える通りに動いてくれます。

「あああ〜っ」

たかこ は顎をしゃくり上げて胸を突き出して悶えます。

 +++++

胸への愛撫は1回でだいぶ上手になってくれました。下の方はまた、時間が取れたらお伝えします。

学位論文のテーマは腎臓!

2014.04.05.10:11

たかこ です。 またご無沙汰しちゃいましたが、ソウルの学会から帰って、ついに決断する時が来ました。

3月31日、教授の総回診の後、教授室に呼ばれて、学位の研究テーマについて話しました。先日、肝胆膵の国際学会に連れて行ってもらいながら、多くの発表を観て、やっぱり小児科医として、肝臓を研究テーマに持つことは臨床に直結しないと感じました。臨床医として頑張って行くならば、やはり研究テーマも臨床に役に立つものとしたい、そのようなことを教授にお話ししました。

教授からは「キミは優秀だし勉強熱心だし、なにをやっても良い仕事ができると思うよ。解りました、それでは、元々の伊棒通り、腎臓でいきましょう。」と、優しい口調で返答してくれました。「ありがとうございます」とお答えして たかこ は教授室を出ました。

おそらくはネフローゼ関連から免疫抑制剤についての研究になろうかと思います。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ