外科で起こったこと -36-

2019.11.27.00:20


第三十六話 免死

 裸の上に1枚だけまとった白衣の裾がまくれてしまい、アンダーヘアが露出しても、怯むことなく たかこ は学生に抗って脚を閉じる筋肉に力を入れます。
 もし性器を見られたらそれは たかこ が死ぬ時、そんな思いが心に生まれてきて、死にたくない!、すなわち、性器を開かれるわけにはいかないと言う強い意志が生まれます。これはもう、敗北とか屈辱とか羞恥を飛び越えた、生死の狭間であると言うことでありました。

 幸いなことに、学生が掴んでいるのは たかこ の足首であり、これを広げようとしても、両膝さえきっちりと合わせていれば、足首を左右に広げても下腿部分が広がるだけであり、これは先天異常のX脚のような状態、股間は開かれず、従って性器は露出されることはありません。足首を左右に牽引しても下腿が開くのみで股間を開くことができない、決め手を欠いた、学生にも限界が見られておりました。
 このまま学生が諦めてくれれば!、たかこ は必死に抗いながらも一縷の望みを持っておりました。この修羅場を逃れれば、空気の流れから、学生は意気消沈して たかこ 腕の束縛を解き、「悪ふざけはダメよ!」なんて、先輩の教官としての言葉をかける、そんな用意も生まれて来ました。

 ついに学生は「ふ〜っ」とため息をついて、これは無理だ!、って顔で足首を持つ力を緩めました。なにも言いませんが、負けたよ!、って言う気持ちが伝わって来ます。たかこ に少しだけ安堵の気持ち、余裕が生まれます。次に要求するのは腕の束縛を解いてもらうことです。たかこ は、とりあえず、死は免れました。


 +++++

 ところがその時!

 少しだけ力を緩めた たかこ の両膝の間が緩んだところに、学生は両手をぐいとねじ込んで来ました。あっ!!!、両膝の間に手を入れられてしまうと股間を開くのは至極簡単です。

 あっ!!!、いけない!!

 ざわっとする胸騒ぎ、全身の体毛がピンと逆立つような感覚が走ります。悪夢の再現です。

 「ば〜っ!!!」

 学生はふざけた声をあげると同時に たかこ の両膝を捉えた両手を左右に広げました。

 あっ!!!

 声にはしませんが心の中で大きな声を上げる たかこ です。

外科で起こったこと -35-

2019.11.23.09:44


第三十五話 想父

 両手を縛られ拘束された たかこ の足首を掴んで脚を広げようとする学生、それに抗う たかこ 「いいじゃん!、ただの遊びだよ!」との学生の囁きに たかこ、「ダメよ!、絶対にダメ、お願い、後生よ!」。これはもう、ベッドを共にした恋人同士でも、もちろん、大学病院外科勤務の女医とその下についた臨床実習の学生の関係でもない、加虐者と被虐者の関係、あるいはサディストとマゾヒストのからみのようでありました。でも、思えばこの夜の二人は常にそんな関係、ベッドでの愛撫に始まり、激しい挿入、お風呂での肛門への責めは、愛し合うとはほど遠い、言うなれば学生による たかこ の身体のもて遊びのようなものでした。

 ああ!!、学生の腕力に負けて、脚を広げられそう!、性器を明るいところで露出されそう!、いよいよ追い込まれる たかこ でした。

 ++++

 たかこ は小さい頃から亡き父になついておりました。たぶん父から叱られたことは一度もない、父はとても優しく たかこ を大切にしてくれて、たかこ はそんな父を怒らせることはしないよう良い子を務めました。
 そんな父の教え、世の中に努力しないでも優秀な天才なんていないんだよ。みんなできる人は努力もするし勤勉なんだ。でもそれを表に見せるか陰でやるかは人によるよね。頑張っているところを見せてそれなりに優秀であるより、陰で努力して人知れず優れている方が格好いいよね!? そんな言葉が心に残っております。

 高校2年の時に心臓の病気で父は他界しました。たかこ にとってはこの上ない悲しい出来事でありました。それまで都内の進学校で優秀な成績であった たかこ ですが、とても勉強など手に付かない状況に陥りました。本来は、東大か千葉大、あるいは医科歯科の医学部に行くつもりでありましたが、ここで大きく成績を落としてしまい、それでも家の経済事情も考慮して現役で大学進学を目論み地方の国立大学へと進みました。
 大学を卒業して都内の大学の外科の教室に入局して、それまでも、その後も、父の言葉を常に心に留めて研鑽を積みました。すなわち、頑張っているところを表に出さない、陰の努力で優秀な人間であること、そして、その優秀さをひけらかしたり、鼻にかけて自慢するような態度は絶対しない、分かる人は分かる人知れずできる、そんな人間を目指しました。そのことは、女医として、女としての我儘や、特有の自己主張をも たかこ から無くしました。常に控えめで目立たぬ存在、笑顔で優しく、それでいて実は中身のある優秀な才女才媛を演じました。これは亡き父が理想とする女医なんだろうと信じて、天国の父に今の自分を見てもらいたいそんな気持ちでもありました。

 ++++

 学生との格闘で たかこ が着ている白衣の裾がまくれてしまい、性器の前面のヘアが少し露出してきて、それをすごく気にしながら、いよいよ たかこ は追いつめられます。悪夢はもうすぐそこまで来ているのでありました。


外科で起こったこと -34-

2019.11.03.11:05


第三十四話 禁視

 裸の上から日常の診療で使用している白衣を着せられて、両腕をベルトで縛られ万歳するかたちで固定されて、身動きできない無防備な状態の たかこ です。白衣の上から胸を触られ揉みしだかれて性感モードになりつつあったところ、「さあ、先生、脚を広げて!」と言う、恐ろしい、学生の言葉に、身体中の毛が逆立つのうな、急速に胸が熱くなり、顔面が火照る、一気に現実に引き戻された瞬間でありました。いたずらっ子の学生、たかこ の足首をガッチリと握って左右に引っ張り、たかこ の股間を大きく広げようと力を入れます。「ダメ!、やめて、お願いよ!」、抵抗する たかこ か弱いの足腰は、野球部で一塁手とのこと、学生の強い腕っぷしにおされています。

 +++++

 たかこ は性器、俗に言う「おまんこ」を他人には見せられません、特に明るいところでは。男性女性に関わらずにです。もちろん婦人科の診察を受けたことはありません。これからも絶対にないです。整形の彼には「ごめんなさい」と言って拒否したことがありました。これは、高校の修学旅行で同級生とお風呂に入ったり、健康ランドで他人に肌、胸やお尻、タオルで隠したアンダーヘアーをチラと見せることとは意味が違います。

 足を広げたそこにある性器には女性のシンボルとも言うべきクリトリスがあって、たかこ に多大な快感を与えてくれるとっても大切な臓器です。オナニーにおいて、愛おしくそこを触ることで たかこ は、女医として気持ちを張った日常生活から抜け出した別世界へ行くことができます。セックス においては、クリを触られることで、たかこ に大きな快感を与えてくれるその男性を深く愛します。とても恥ずかしいのですが、いずれの場合も たかこ のクリは母指頭大以上に勃起します。

 そのクリの背側、肛門の手前には膣、ヴァギナがあります。たかこ は整形の彼との出会いでクリトリスのみならずヴァギナ感覚が大きく発達しました。膣前壁、ちょうどクリトリスの裏側にあたる部分、Gスポットと、さらに奥の子宮頸部、ポルチオへの刺激は、クリとは別感覚の身体の芯から全身に広がる、例えようのない快感に たかこ は包まれます。たかこ の膣は、とても濡れやすく、指であれ男性自身であり、伸縮自在に吸い付いて、絶頂の際にはきゅっと締まって、時には潮を吹きます。

 そんな たかこ の最も大切な体の一部を明るいところで見られるわけにはいかないのです。クリを触られたり膣に挿入されたりすることは たかこ の喜びと幸せに繋がりますが、見られることは全然別の話なのです。


 もう一つ、不潔な会話で恐縮しますが、たかこ にとっては大事なことです。

 性器の付近には外尿道口と肛門があります。それぞれ尿、便を排泄するところです。生理に際しては膣から血液も、、、。たかこ は己の美意識として、そうした排泄器を明るいところで人に見られることはできません。自分の、たかこ の清楚感が壊れてしまう、そんな気持ちがあります。


 世の中には自分の性器を見せたり、写真を撮らせて生活する女性、恋人に全てを曝け出して性器を見せる女性、さまざまだと思いますし、個人の価値観だと思いますが、たかこ は絶対に性器を明るいところで誰かに見せることはありません、これまでも、これからも。これは たかこ のプライドなんです。

 +++++

 「いいじゃん!、ただの遊びだよ!」、学生はよだれを垂らしているように見えました。「ダメよ!、絶対にダメ、お願い、後生よ!」。たかこ の足を広げて性器を剥き出しにしようとする学生、これに対して必死に力を入れて足を閉じて抵抗する たかこ 壮絶な時間が過ぎて行きます。



全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ