外科で起こったこと -16-

2019.03.31.21:19


第十六話 逆触

 学生の たかこ に対する愛撫は執拗かつ入念で、たかこ の肛門のすぐ手前の会陰から手指3−4本を滑らせて来て、膣口と外尿道口、そしてクリトリスを左右から挟んで中指を立てる、反復するその作業に たかこ は心踊らされる時間を過ごしておりました。
 不意に学生の右手が たかこ の右手首を掴んで、なんと!、学生の陰茎に誘導して来ました。無言でしたがそれは触って欲しいとの意思表示であることは明白でした。手で触れてみて、学生の陰茎は、果たしてすごい膨張と石のような硬さでありました。ふと、指導教官が学生のペニスに触れるなんて!、とも思いましたが、その場の状況、流れから、たかこ は学生の陰茎から亀頭に手のひらを滑らせました。亀頭はまるで松茸のように傘が大きく、これまた巨大に膨張しており、カチンコチンになって熱感がありました。
 学生の愛撫は続いており、そこに たかこ の学生の、、、「肉棒」への接触があり、指導教官である女医と医学生男子が各々の陰部を相手に触らせている異様な光景がそこにありました。「ふ〜〜〜っ!」、学生のため息のような荒げる呼吸があって、陰茎がツツっと小さな動き、陰茎から亀頭へ、そして亀頭から陰茎へ、たかこ の手指の動きに反応しているようです。これは形勢逆転です! 「うっく!、ああっ!」たかこ も快感をこらえています。学生の、とりわけクリへの中指を立てる接触は たかこ の芯を揺さぶるのです。でも、学生も感じている様子、、、。戦いや勝負事ではないのですが、お互いに競い合っているような、我慢比べのような時間が始まりました。もしかしたら たかこ の絶頂より先に学生が射精するかも知れません。その方が年上で指導教官で、すでに医師である たかこ の対面が保てると言うものです。

 ところが、ここで学生がずるい手段に出ます。フリーの右手で、学生のペニスに触れる たかこ の手を抑えて動きを止め「浅○先生、上手だね!」って言ってきます。その日の日中まで外科の指導教官として、糸結びやナート(縫合)の手技を指導して、術前評価や手術法を教え、総回診や術前カンファでのプレゼンの指導を行い、「上手よ!」、「それで良いわよ!」と褒めて来た学生に、ペニスを触るのが上手と褒められてしまい、思わず手の動きを止める たかこ でした。
 その瞬間、学生の左手指の動きが変わりました。たかこ のクリトリスへの集中攻撃です! 学生は、人差し指、中指、薬指、この中3本の指を たかこ のクリに左右に滑らせてきました。いささか荒々しい動きですが、ブルんブルんと たかこ の女性自身は左右に揺さぶられ、「あああああっ!、ううううっ!」、ああ、ツボを突かれている!、一気に たかこ に危機が訪れます。
 学生のクリへの責めはさらに巧妙で、クリの下の面を左右に小さく刺激したと思えば、少し上に来て、クリの先端では少し大きく揺さぶって、もう一度クリの下に指をあてがったところで、クリをぐいとすくい上げます。そんなことをされたら、、、!!、左右へのクリの揺れに「ううう〜、あああ」と声を押し殺し、クリをしゃくりあげる愛撫には「ああっ!」、身体を反らしてはっきり声をあげる たかこ です。もう学生のペニスに触れた手を動かす余裕はありません。

 あああああああ!、イクっ!!!、頭の中は完全に白い霧が立ち込め、はっきりと絶頂を意識する たかこ でありました。

comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ