外科で起こったこと -15-

2019.03.20.21:09


第十五話 続蝕

 ホテルのベッド、白いシーツに身を投げて、淫らに開いた股間を学生の左手がまさぐり、左右の乳房と乳首に手指と唇による愛撫を受けて、身体の隅々までがピンクに染まって火照る、全身に快感が拡がる たかこ がそこにいました。手の動きの振幅が大きくなるにつれ学生の身体も前後に揺れて来て、たかこ の腰骨のあたりへのペニスの接触が反復します。肌で感じるその学生の陰茎は石のように硬く、赤く燃え上がる棍棒のように熱を持ち、その先には松茸のように信じられないほど大きな傘を持つ亀頭が、やはりはち切れんばかりに硬く膨張しています。たかこ の、恥ずかしい、裸身と愛撫への反応をしかと見て学生が欲情して興奮しているのは明らかであり、それを思うと、ああ!、指導教官である たかこ が、自身の生徒である5つも年下の学生に全てを見せている、晒(さら)している、そんな胸を締め付ける気持ちがこみ上げて来ます。

 学生の左手は たかこ の股間の前方から左右の小陰唇の内側、クリトリスの左右壁に沿って人差し指と薬指を滑り込ませ、そのままクリトリスを左右から挟んで圧迫、そのまま奥まで挿入して行き、肛門のすぐそば、会陰から折り返し、手指手のひらの全てで膣口を優しく包み込んで愛液をしっかりとすくい上げて大陰唇の内側を滑り上がり、前方に来るとまたもクリトリスを人差し指、薬指で挟みます。二本の指が最もクリに圧迫を加えるそのタイミングで、手の動きを止めて、中指がクリの頭に指先を立てて来ます。つんつんつんつんつん、学生の中指の接触に「むああううっ!」、経験のない指技に思わず声をあげそれを押し殺すうめき声の たかこ、敗北は近いと予感しています。
 学生の手指は たかこ の股間を前後するこの動きを約3、4秒間隔で忠実に繰り返します、何回も何回も。必ずその前後動の最後には動きを止めて中指のつんつんつんつんつん、必ず5回です。「はっはっはっうっうっ」、学生のタッチにどうしても声をあげてしまう たかこ、いよいよムラムラと卑猥な感情がこみ上げて来ます。何十回目かの往復の後、また例によって手の動きが止まり、ああっ!、中指が たかこ クリに触れてくる!、もうこれは数秒毎に待ち焦がれる存在、来た!、つんつんつん、「んんん」、とその時、つんつんつんつんつんつんつんつんつんつん、クリへのタッチが5回を超えて続きます。思わぬサプライズ「あああああああああああ」、はっきり声をあげ、背筋が海老反り、顎をしやくり上げる たかこ、ああっ!、燃え上がる!、とその時、学生のクリのトップへタッチは終了、なんとか救われた たかこ は、意味なくホッとして、気を散じようと日常のつまらないことを念じて体勢を立て直すのでありました。

comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ