新型コロナワクチンって

2020.04.19.23:04


 たかこ です。今しがた、「新型コロナウイルスワクチン」について吉村って大阪府知事が生放送で言ってます。そのワクチンの臨床治験は早くに開始したい、医療従事者から先に、臨床応用を早めたい、まずは医療従事者からって、、、。一言、言わせて下さい。

 「医療従事者」は実験動物ではありません

 医師や看護師、危険の最前線にいる医療従事者を助けたいって大義名分をもって、安全性が不明の非承認の薬剤をまずは医療従事者にって、ど素人がなに言ってるの?、って思います。

 不確かな薬について臨床実験をすべきは、極論ですが、死刑囚でやるべきです、速やかに。もっと安全性が確立されてから罪のない人にやって欲しいです。あの吉村って人、未来において必ず不正受給なりで捕まると思います。

 己の性を告白する たかこ ですけど、これでも医学に精通した医療従事者です。なんで治験の被験者になるのか?、ふざけないで欲しいと大阪のバカ知事に言います。


comment

Secret

2020.06.11.06:43

ほんとに極論ですが、治験では生命の危機や重篤な後遺障害が残ることもあり得ます。知事の発言は一刻も早く医療者にワクチンをということでしょうけれど治験が何か理解していないド素人発言です。たかこ さんも結構過激ですが、ワクチンは場合により後で怖いことが起こるかもしれません。抗体が交差反応で思わぬところに働くこともあります。避妊のためパイプカットした男性に抗精子抗体ができ、それが言語中枢の蛋白に作用して言語中枢が萎縮し晩年に言語障害や失語に至るとの報告がありました。もしかして、新型コロナウイルスワクチンで作られた抗体が全身に作用して新たな膠原病を引き起こしたり、または特定臓器の障害、例えば刺激抗体となって、性欲中枢を刺激して性的欲望が止まらなくなるとか特殊な病態を作り出す可能性もありえます。…まあ、例えばの話ですが。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ