外科で起こったこと -48-

2020.04.23.08:02


第四十八話 新技

 顎をしゃくり上げ、両腕は広げて左右でシーツをギューっと掴み、両脚は広げて、腰を左右に振って悶える たかこ の股間に顔を突っ込み、大陰唇を左右に広げて、ピヨピヨピヨと小刻みに痙攣するクリを凝視する学生、「先生、ほとんどイクところだったんだね。次はこれ使ってあげる!」

マッサージ機

 学生が手にしているのは先が大きく丸まってスイッチのついたこけしのような形をした棒でした。「えっ、なに?」、小声でかろうじて尋ねる たかこ に対して「電気マッサージだよ」、って学生です。

 ああ、祖父母の家にあったような、使っているのは見たことないけれど、それをどうしようって言うのかしら?

 「あれ、コンセントが届かないや。え〜っと、先生、こちらに移ろうか」、と言うなり学生は裸の たかこ を抱き上げてベッドの隣の安楽椅子へと移し、、、

 「さあ脚を拡げて」、学生の弾むような声、さっき イク直前で寸止めされた たかこ は力なく従うのみです。

 椅子に座って 足を拡げた たかこ の右側に立った学生、電気マッサージのスイッチを入れ、たかこ の股間に当てて来ます。

 ブィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン

 えっ、ちょ、ちょっと!、それってこんなことに使うの?、肩とか腰とかのコリをほぐすものでは?、祖父母がこんなことしていたとは考えられません!!

 狼狽する たかこ のクリに振動する電気マッサージのヘッドが触れて来ます。たかこ にとって初めての経験がまた訪れつつありました。

電マ01-01


新型コロナワクチンって

2020.04.19.23:04


 たかこ です。今しがた、「新型コロナウイルスワクチン」について吉村って大阪府知事が生放送で言ってます。そのワクチンの臨床治験は早くに開始したい、医療従事者から先に、臨床応用を早めたい、まずは医療従事者からって、、、。一言、言わせて下さい。

 「医療従事者」は実験動物ではありません

 医師や看護師、危険の最前線にいる医療従事者を助けたいって大義名分をもって、安全性が不明の非承認の薬剤をまずは医療従事者にって、ど素人がなに言ってるの?、って思います。

 不確かな薬について臨床実験をすべきは、極論ですが、死刑囚でやるべきです、速やかに。もっと安全性が確立されてから罪のない人にやって欲しいです。あの吉村って人、未来において必ず不正受給なりで捕まると思います。

 己の性を告白する たかこ ですけど、これでも医学に精通した医療従事者です。なんで治験の被験者になるのか?、ふざけないで欲しいと大阪のバカ知事に言います。


外科で起こったこと -47-

2020.04.16.13:01


第四十七話 止寸

学生の舌責めにいよいよ絶頂を迎える たかこ です。なんとか声をあげまいと堪えていますが、下半身は左右に腰を揺らして悶え動き、クリへの舌の接触を縦のみならず横の動きを加えるかたちとなっています。

 「きっ」言葉に出しかけて口をつぐむ たかこ です。心の中で、、、

 ああ、気持ちいい!

 あああ、気持ちいい!!

 「うううう」唸り声をあげて

 あああああ〜〜 イキそう!!!!
 
 たかこ のオルガスムスへの感情がいよいよ増幅してきます。

 ピクン「うっ」・・、ピクン「うっ」・、ピクン「うっうっ」

 痙攣の頻度が高まり、、、

 ああああ、イクっ!!、イクっ!!

 いよいよ大きな波が来そうになって、学生が口に含んだクリが小刻みな痙攣を始め、、、

 ああ、ダメ!!

 ・・・・・

と、その時、突然!、学生の唇が たかこ のクリから離れ、舌技を止めました。口が離れてからも左右に腰を振り続ける たかこ です。ピヨピヨピヨと クリが小刻みな痙攣はしているものの、全身に及ぶオルガスムスには至らない、ぎりぎりの状態でありました。

動きを止めた学生、口に含んでいた たかこ のクリを至近距離から凝視して、「先生、ほとんどイクところだったんだね。クリが小刻みに痙攣しているよ」、弾む声、、、。

 ああっ!、イカせてくれればよかったのに、、、

言葉には出しませんが、まさにイク寸前で責めが終わってしまうと、心の中ではイキたかった!、そんな感情が湧き上がります。さらには、たかこ、学生に寸止めされたんだ!!、そんな惨めな感情さえ生まれます。

まだまだ、地獄の時間が続きます。



 

たかこ には理解できない、明るみになった女子アナ 小川 彩佳 さんと嵐の 櫻井 翔 くんとの交際

2020.04.12.16:39


 たかこ です。今日は実家の母と近くの蕎麦屋でうどんを食べました。コロナ騒動はありますが、都内とは言え店はしっかり混んでいて盛況でした。早く終息してほしいものです。

 ちょっと私見です。NEWS21のメインキャスターである 小川 彩佳 アナウンサー、別の男性と結婚して妊娠されていますが、ちょっと前には嵐の桜井 翔くんとの交際が明るみになりました。今更、よけいなお世話でありますが、たかこ とは随分異なる神経だな〜と思います。

sakurai-ogawa-14.jpg

桜井と小川の報道

sakurai-ogawa-2.jpg


 桜井くんなんて、あんな悪戯っ子な目をして、小川アナに、いろんな、いろんなことをしたに違いありません。清楚な小川アナに、明るいところで腕を縛って性器を広げて見たり写真を撮ったりの羞恥プレイや、手や舌を使った細やかなテクニックで小川アナの体の隅々まで愛撫して喜ばせ、指入れで愛液を溢れさせ、噂の巨根で突きまくり、「彩佳、動物のようだね!」て囁いて、四つん這いにしてバックからの責めとか、小川アナをこの上ない絶頂に導いたでしょう。

 小川アナも桜井くんには全てをさらけ出して彼の巨根を口に含んで濃厚なフェラチオ、女性上位で激しく腰を動かし性器を彼の恥丘に擦り付けて、絶叫をあげて喜びをあらわしにしたのでしょう。

 男女の性の交わりですから密室の中でなんでもありだとは思います。でも、その関係が世間に公表されてしまうのは たかこ にはあり得ない出来事です。大袈裟な話、日本中の人が二人の間で上で申し上げたようなことが行われたと予想します。誰にも知られた性の交わりです。

 たかこ に当てはめて言えば、不倫となる小児科の子供のお父さんとの仲を周囲の人に知られてしまうようなもの。清楚に優秀に振る舞っている小児科医である たかこ が男性の手にかかり快楽をむさぼるメスとなる姿を想像されるなんてとても許されないことであります。

 また、その不倫相手には たかこ の職場に来ないように言っています。ベッドの たかこ を知っている彼に日常の姿は見せません。もちろんエイトさんや年下のひろしには職業を伝えていません。やはり日常の たかこ は絶対に見せません。

 そう思えるようになった出来事を「外科で起こったこと」でお知らせすることとなるでしょう。


 小川彩佳アナには幸せになってもらいたいですけど、同じ女性として、とても たかこ には相入れない貞操観念なんです。


大学に戻りました

2020.04.08.12:03


 たかこ です。先週の水曜日が新年度の最初の外勤で某県の病院の小児科外来をこなしました。1年間は同じところに週1回の予定です。翌日4月2日より大学病院に戻って来ました。大学院の最中、血液班を回りましたので、晴れて専門の腎臓グループに配属です。

 3月いっぱいローテードで出ていた病院ではネフローゼの児童の診療を一手にやらせてもらいましたが、最後の方の2、3月は新型コロナ感染対策に追われました。もっとも、たかこ の行った病院は感染症室がなく、ICUはありましたが、日々、外科、循環器外科/内科、血管外科が使用していて、原則肺炎などの感染症は入れないことになっていましたので、本当の新型コロナウイルスの患者の入院はなかった模様です。
 ただ、PCR検査のための咽頭拭い液採取は、成人の患者は看護師さんがやっていますが、小児の場合はドクターがやるとされていて、けっこうな数の保健所からの依頼を たかこ が一手に対応しました。子供はすぐに泣いたりむせたりするので、もちろん危険手当とかもらうことはありませんでしたけど、ガウンをまとい、マスクとゴーグル越しにけっこう危ない作業でありました。

 実は、大学復帰の3日前の日曜日、すごく久しぶり、小児の患者のお父さんと会いました。もちろん身体も合わせました。その時のリポートは、また余裕がある時にしますが、「ソーシャルディスタンス」などと、他人とは距離を置く日常から、お互いに人肌が寂しかったのか、すごく濃密にしてしまいました。
 何分間もかけて、舌を絡ませ合う、双方の唾液が完全に中和するくらいの濃厚な口づけと、たかこ が上になって彼のペミスを喉まで咥え込んで、彼は たかこ の性器にしゃぶりつく、何十分にも及ぶこれまた入念なシックスナイン、、、。挿入はバックあり、騎乗位あり、体面座位ありで、様々な体位で、深く愛し合いました。久々の充実感です。
 あの濃厚接触から10日、昨夜のラインでは、お互いに熱、呼吸器症状、倦怠感、味覚嗅覚障害がないことを確認して、ホッとしています。

 +++++

 「外科で起こったこと」、いよいよ たかこ にとって人生で最も恥ずかしい時間帯の告白に移ります。思い返しても胸が高鳴り、頬が赤く熱くなる出来事ですが、ここまで執筆してきて自分では良かったと思っています。たかこ が今あるのは、ああした過去の大きな出来事があるからだ、と今では納得しているのです。今の環境は変わりましたがもう少しだけ続けさせていただきますね。


外科で起こったこと -46-

2020.04.05.12:48


第四十六話 逝前

 学生の たかこ のクリトリスを舐めあげる動作に連動して腰を左右に振って悶える たかこ、、、。

 あああ、だめ〜っ、腰が動いちゃう!

 自分では分かっています、腰を振って学生の愛撫を増幅させるなんてはしたない行為であることを。でも、なんとか喘ぎ声は出すまいと堪えていても、腰が勝手に動いてしまう、より強い快感を身体が求めてしまうのでありました。

 ピクン「うっ」・・・・・・・、ピクン「うっ」・・・・・・・

 下半身が小さな痙攣をして、開いた脚が小さく閉じて、首をすくめ唸り声をあげます。その都度、学生は たかこ の性器を広げる手に力を入れます。

 ピクン「うっ」・・・・・・、ピクン「うっ」・・・・」、ピクン「うっ」・・・

 痙攣の感覚が徐々に短く頻度が増して来ます。

 あああ、イキそう!

 ピクン・・・ピクン「ううっ!」

 ああああ、イキそう!!

 いけない!、と思いつつ、その一点に気持ちを集中させてしまう たかこです。

 ああ、気持ちいい!!

 ピクン・・・、ピクン・・・、ピクン「うううっ!!」

 あああああ〜〜 イキそう!!!!
 
 たかこ のオルガスムスへの感情がいよいよ増幅してきます。

 ピクン「うっ」・・、ピクン「うっ」・、ピクン「うっうっ・・」

ああああ、イクっ!!、イクっ!!

 痙攣の頻度が高まり、いよいよ大きな波が来そうになって、学生が口に含んだクリが小刻みな痙攣を始め、、、

 ああ、ダメ!!

 ・・・・・

 必死に堪える たかこ に対し、突然!、学生の唇が たかこ のクリから離れ、舌技を止めました。




全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ