奥手な草食男子

2014.03.09.16:06

たかこ です。 昨夜は智樹くんと食事に行って、さらにショットバーで二次会までしましたが、最後に手をつないだだけで終わっちゃいました。

会話はまあまあはずみましたけど、恋愛の話に移ると、彼、なんかモジモジして、恥ずかしそう、言葉がうわずってきます。たかこ に対して熱い眼差しではありますが、言い出せないでいるような、慎重な態度のような、、、。

やっぱり、典型的な「草食男子」って子です。

バーから駅に向う道、もうすぐ到着と言うところで、落ち着かない様子の彼がやっと たかこ の手を握って、「めいさん、また会ってくれますか?」って彼、「もちろんよ!」って返したところで、お辞儀してさようなら、でした。


なかなか、思い描く通りにはいかないものです(笑)。

comment

Secret

2014.03.09.17:58

年上のお姉様に緊張してるんじゃないですか(^艸^)?

Re: タイトルなし

2014.03.11.13:51

たかこ です。 コメントありがとうございます。緊張しているのは確かですね。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ