また3人で!って誘われて

2014.03.13.16:11

 たかこ です。 前から付き合っていた年下の彼、ひろし から、また3人で会わないか?、とのメールに心が揺れています。4、5歳年下の智樹くんとは、はっきり言ってひろしとの関係を絶つために出会ったような感じです。

 でも、智樹くんはどう考えてもエッチは上手ではなさそうです。教えてあげるなんて、はしたなくて、恥ずかしいですし、上手になるのに時間がかかりそう、、、。それに比べて、ひろしとその友達のたかしのコンビは、たかこ をどこまでも快楽の世界に連れて行ってくれました。

あんなこと、こんなこと、されたんだ!、って、想い出すだけで、胸が熱くなり濡れてきちゃいます。性の奴隷として扱われ、激しく痙攣するエクスタシーと性器を見られた、恥辱に満ちたあの時間が、たかこ にとって恥ずかしさとは背中合わせの快感でもあるのです。

メールでは「3人でなんて、もうイヤよ」と弱々しく否定しますが、もしまた「呼ぶね!」なんて言って、たかしくんが部屋に入って来たら、またも2人の男性に身体を許してしまうかも知れません。


ドキドキしています。

comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ