美和と飲みました

2015.02.06.23:32

たかこ です。 今夜は放射線科の美和と飲みました。久しぶりですが、時々は一緒に飲んでいました。

相変わらずで、不倫相手の外科医に振り回されている様子です。先日は、3日ほどアパートに居座られて、「家(自宅)の方はいいの?」って聞いても、「大丈夫だよ!」って言って、ただただ、体を求めて来たと言います。

美和は、実家があまり豊かではなく、肝硬変のお父さんの医療費など、実家の生活費を全て美和が負担しているので、住んでるアパートもすごく質素で、学生が住むようなところです。防音設備などなさそうな、、、。

一度だけ、美和がセックスしている音声を美和から聞かせてもらったことがあります。彼が録音して美和にくれたそうです。すごい、激しい燃えようで、美和のアパートではいくらでも外に響いていたでしょう。

「私、性の奴隷なの!」って最後の美和の言葉、、、。ドキッとしました。最近、自分が言われた言葉、、、。

美和は不倫とは言え、同じ医者同士の外科医が相手で、自分を隠さず快楽を貪(むさぼ)っている感じ、、、。たかこ は、女医であることを隠して交際したり、女医であることを知っている人とは別れようとしています。

なんか、同類のようでいて、正反対の美和と たかこ です。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2015.02.07.02:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ