総回診で、、、

2015.03.23.10:00

たかこ です。今日は9時から教授の総回診です。

たかこ は実験班ですので受け持ちの入院患者はいません。ですから総回診に参加する義務はないのですが、臨床医としての知識を維持するのと、ちょっとばかり教授に良い顔をしたくて、時々は参加するようにしています。他の実験班の人も同じです。

今朝も教授の斜め後ろに付きますと、教授はニコって笑顔で迎えてくれました。この人は亡き父に少し似た感じの素敵な男性です。

ところが、びっくりすることがありました。ある病室に入った時、そこは呼吸器グループの子供達の部屋のようで呼吸器の先生が教授にプレゼンテーションを始めました。4人部屋の3人目の子供、なんと不倫相手の息子さんでした。お母さんもいます。

土曜日夜に喘息の発作で緊急入院したそうですが、今はだいぶ安定していました。

突然、その場を立ち去るのはあまりに不自然ですので、黙って子供の方を見てましたが、心配そうに教授を見るお母さんの眼差しが たかこ に向けられているように感じられ、たかこ の心の中に、、、、

 ああ!、あの人の、 たかこ の体を隅々まで喜ばした指や舌が
 ここにいる女性(ひと)の体にも同じことをした(している?)んだわ

 あの人のクリへの優しい愛撫はこの女性(ひと)にもなされてきたのね。

 たかこ の中に入って来て、たかこ に体の芯から快楽をもたらした
 あの人の陰茎がこの女性(ひと)にも挿入されたんだ!

 あの人の前で激しく悶え、喘ぎ声をあげ、淫らにイク姿をさらした たかこ のことを、
 あの人はこの女性(ひと)と比べながら冷静に見ていたのね


頭にもやもやとした気持ちがよぎり、ふと、目の前の男の子のお父さんである不倫相手の彼が、パンティー越しの愛撫の末、たかこ のパンティーをずらしてクリを口に含んだ時のことが頭をよぎり、、、

「いやっ!」

思わず小さな声を出してしまいました。教授は気づきませんでしたが、隣にいた2つ上の学年の先生は「えっ?」って表情、、、

部屋を出たところで、総回診の列から離れて医局に戻ってきた たかこ です。ドキドキしています。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2015.03.23.10:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015.03.24.02:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ