新しい彼の予感

2015.04.05.16:17

たかこ です。実は今、メールし合っている男性がいます。

出逢い系サイトで知り合い、直接メールを始めたばかりです。たかこ より2つ、3つ年上の既婚で、子供もいて、家庭ではレスだけど、離婚するつもりはなく、非現実の世界を作りたいと言ってました。経済的余裕もありそうです。

お金持ちでデート代を負担してくれる、年上の既婚で経験豊富、独身で結婚を迫ってこない、智樹くんのように幼くない、ひろしのようにふざけた行動に出ない、そして職場の たかこ を知らない人物、たかこ としては理想です。

ちょっと前のメールでセックスの相性の話になり、男女の最高の接点なんだから、恥ずかしがらずにいろいろと話し合って、最高の相性になろう!って言われました。たかこ としては大賛成なんですが、まだ会ってもいないメール相手ですので、「その考え方、新鮮で素敵ですね!」とお返事するのみでした。


ハンドルネームでしょうけど、エイトさんって名前の人です。まだ、どうなるか分かりませんので、カテゴリは未分類のままです。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2015.04.05.19:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015.04.06.08:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ