学生の前でのオナニー

2015.06.05.23:56

たかこ です。 今日は飲んで帰ってきました。

先日の、美和が不倫の彼にオナニーを見せたと言うことが、心をつかんで離さなくて、、、。美和に対して軽蔑するような発想に至りましたし、自分は絶対にしないって思いましたが、実はそれに近い事、経験があります。


外科にいたころ、、、、。その前後の経緯はまた、いずれ話しますが、ある学生と飲みに行って、ホテルに行くことになりました。

彼は裸の たかこ の両手首を、ベルトを使って首の後ろで固定し、両脚に手をかけました。明るいところで、年下の学生に たかこ の最も大切なところ、たかこ の秘所、ひとに見られてはならないはずかしいところが、開かれようとしていました。

腰を左右に振って抵抗しますが、運動部の力強い腕の前に、たかこ の脚はグイと開かれて、その根元の秘所に彼は顔を入れて来ました。

あの時、たかこ は「私は共感、彼は学生」って気持ちがあって、それがさらに敗北感からみだらな気持ちにさせました。

学生は たかこ のクリを巧みに責めたところで、膣への指入れに移りました。クリでイキそうになっていた たかこ にとっては志半ばです。プルプルプル、クリでイキつつあったのに、彼は去って行ってしまいました。

膣への指入れも、それはそれで気持ちいいののですが、クリへの心残りの方が大きいです。

そんな時、不意に彼が腕のベルトを外してくれました。そして、「先生!、自分の触ってみない?」って、たかこ の右手をクリへ誘導しました。

たかこ はちょっと抵抗がありましたが、でも。欲望には勝てず、学生の彼の目の前で己の手指で己のクリを押し上げてしまいました。たかこ のクリは大きいので、右手中指と薬指でワイドのクリを捉えていました。

「あ〜っ!、あ〜っ!、あ〜っ!」

クリへの自らの押し上げと彼からの指入れ、思わず首をのけぞりm喘ぎ声を上げる たか、これも立派なオナニーでしょう。

でも、学生の前で自分のクリに指を走らす行為、はずかしさが今でも思い出されます。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2015.06.08.08:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ