自分がなにをしているのか?、自問自答する たかこ です

2015.10.26.20:51

たかこ です。 実は、ブログが滞った理由は仕事が忙しいばかりではありません。

たかこ 自身、なんでこのブログをやっているのだろう?、って不思議な感覚になったのです。自分の性を描写して、少しでも多くの人に見てもらって、知ってもらいたいって願望、、、。たかこ は変態なんではないだろうか?、って発想があります。

実は、心ないメールをいただくこともあります。


元々は、学生時代、整形に行った先輩と結婚も夢見た たかこ でした。でも、あのころは完全に違ってしまいました。たかこ は医者である自分と性をむさぼる自分が同一人物には思えないのです。そして、医者である自分を知る人物に体を許すことはできないのです。

小児科の患者のお父さんは、偶然の経緯があって、仕方ありません。それでも病院に来ることは硬く禁じています。そもそも、ほとんど最近は会っていません。

年下のひろしもその友達も、その前の人も、若くて未熟であった智樹くんも、そして今のエイトさん、誰も たかこ が小児科医なんて夢にも思っていないでしょう。

自分の本当の身上を知られずに、己の抑えきれない性欲を満たしているところに、たかこ は最後の砦を築いて、その部分で、男性に対して少しでも優位な気持ちになっているのかも知れません。そして、その原因がなんであるか、たかこ は実は知っています。

外科にいた時のこと、学生としてしまったこと、そして、学生からされたこと、、、。それが全てでした。


では、たかこ はなぜブログで自分の性生活を世に知らしているのか?、それも実は自己分析できています。自分の身上、ふだんの生活を知られずに性行為を行うことに、どこか寂しさを覚えているんだと思います。つまり、本当は、たかこ の本来の姿を知っている男性に抱かれたい、とそんな感情もあるんだと思います。

才女才媛と言われた たかこ が、普通に恋愛もしたのに、今となっては、普段の女医としての自分を知っている男性に、己のエロスを見せられない、でもそのことは本当は寂しいことである。

これが、ブログを綴っている理由です。性交する相手には本来の自分は見せないけれど、不特定多数のヒトに たかこ の全てを知らせることで自分の平行を保っているんだと思います。


ここまでお話ししたので、ちょっとサービスします。10分間だけ、たかこ の大きな白いクリの写メを掲載しますね↓。10分だけですよ!


あと、今夜、どこかの時間帯でもう10分間だけ掲載しますね!

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2015.10.26.22:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015.10.26.22:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015.10.27.09:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015.10.27.19:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015.10.27.19:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015.10.31.15:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ