エイトさんに、燃え上がる たかこ - 04

2016.01.23.22:50

 たかこ です。エイトさんの続きです。全て初めてお会いした時の記録ですが、今回も短いです。前回の続きから、、、

 +++++

  「ああああ、いいわ!、いいわ!」

 思わず喜びの声を発する たかこ の脳裏に、「私は小児科の女医で大学院の研究者」と言う思いが浮かんで来て、己の真の肩書きと、今の淫らな姿のギャップに、ますます燃え上がる たかこ です。

 でも、今回も時間は長くはありませんでした。エイトさん、またも たかこ のクリに舌で円を描いています。この時間は、幸せいっぱいの充実した、クリがさらに膨張した硬くなる猶予が与えられるような時間です。次に唇で吸い上げられて、ググっとクリに緊張が走り、、、、

 不意にエイトさんの手が伸びてきて たかこ の左の乳首に触れました。電気が走って仰け反る たかこ、その瞬間、舌によるクリへ超高速振動が始まって、、、

 「あっ!」 ガクンガクン!

 イキました。エイトさんの、見事な手と口の連動、絶妙なタイミングでありました。

 +++++

 痙攣が続く たかこ の秘所から顔を上げて、両膝に左右の手を置いて、たかこ の脚をM字に開脚させて、最も恥ずかしいところを凝視するエイトさんの、鋭い視線を感じながら、争うことなく、ピクピクと痙攣から得られる小刻みな快感と、先ほどの大きな絶頂の余韻に浸る たかこ は徐々に現実の世界に戻りつつ、照れにも近い、羞恥が心に浮かんでくるところでした。

 そんな最中、たかこ の脚を閉じて、横に寝かせて、ここで初めて服を脱ぐエイトさん、素早く全てを脱いだところで、たかこ の左側に添い寝してきます。初めて、纏(まと)うものが何もない裸体と裸体の触れ合いです。

 エイトさんの両手指は健在で、首に回した右手は たかこ の首筋から背中を触ってきます。左手は自由自在に、胸、ウエスト、背中やお尻、内股など、皮膚に手指を這わせます。不意に たかこ の右手を自らのペニスにあてがうエイトさん、触って欲しいとの意思表示のようです。

 たかこ は、初めて会う男性に戸惑いながらも、すでに3回もイカせられたエイトさんの男性自身を恐る恐る触りましたが、その、カチンコチンに硬くなった先端の大きさにはびっくりです。松茸のカサのような、団地に立ってる給水塔のような、太い陰茎の先に、さらに大きなペニスでありました。

 こんなの入れられたら壊れてしまう!

 身震いする たかこ のクリにエイトさんは触れてきました。たかこ も彼のペニスに手を触れていて、相互愛撫の状況ですが、全身にスイッチが入っている たかこ の方が圧倒的に不利でありました。

 エイトさんのペニスに触れている興奮も後押しして、たかこ のクリはまたも喜びに包まれます。

 「あ、あんっ、ああ、あ、あ、あああ〜ん」

 小さく、しかし、確実に登りゆく たかこ のクリに対してエイトさんのソフトタッチがエンドレスに続く気配でしたが、エイトさんはフィニッシュを心得ていました。

 不意に たかこ の膣の愛液を手のひらに受けたエイトさんの右手、ヌメヌメとした5本の指と掌で、たかこ のクリへの責めが強化され、その小刻みな動きと、時折来る強い圧迫、、、。

 「ああああ〜っ!、ああっ!」

 エイトさんのペニスをぎゅ〜って握りしめてイキました。クリだけで4回目です。


 それでは、また

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2016.01.24.12:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016.01.25.09:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ