昨夜、鏡に局所を映し出し再現

2016.08.15.11:10

たかこ です。今日から職場復帰ですが、月曜は実験日にて、朝方、病棟を見て回って、今は実験室です。マイMacに向かって、思わずため息をつきます。昨夜はアパートに帰って、すごく興奮するオナニーをしました。

旅行中、姓を変える話をどう切り出したものかと思っていたら、どうしても頭から離れなかったのが小児科の患者のお父さんでした。明るいところで たかこ の脚を拡げたあの瞬間が蘇ってきて、、、。

部屋を薄暗くして、四つん這いになって、タオルを咥えてオナニーをすることが多い たかこ ですが、昨夜は大鏡の前で脚を拡げました。それも、不倫の彼にされたのを再現するやり方です。

 +++++

鏡の前、ゆっくりと脚を拡げて、さも彼にされているかのように夢想して、でも局所は両手で隠します。

脚が完全に拡げられえたところで、彼の手が 性器を隠す たかこ の手を払いのけようとします。

徐々に明るみに出る たかこ の性器、ピンク色だけれど、膣口が広くて、もうすでにクリトリスが大きくて、すごいグロテスクです。

ああっ!、こんなところを彼に見られたんだ!!

自分の局所を鏡で見て、彼の視線を自分で再現して、激しく狼狽する たかこ です。

「おおっ!、女医さんのおまんこ、いつもながらの大きなクリだ!、この前、感じたアナルは色ついているね」

彼の声が耳鳴りのように聞こえてきて、、、

ああっ!!

そう、広くピンクの膣口、白くて大きなクリとは異なる、もう少し色素が沈着したアナルが目の前にあって、ここも彼に見られたんだ〜!って激しい敗北感が蘇ってきます。

思わず性器に手を覆い、脚を閉じる たかこ ですが、それは何の意味もありません。最初に戻るだけです。

またも脚を拡げられて、局所を手で覆う姿が鏡に映し出されて、そしてその手も振り払われるあの瞬間が再現されます。

大学病院の小児科の女医であることを知っている男性に、性器を凝視される瞬間に、日頃の職場におけるプライドや知性、清楚さとはかけ離れた、性の奴隷、淫らな動物の姿がそこにあります。

自分で自分の性器を左右に開いて、パックリと拡げられた小陰唇の奥に尿道口が現れて、ああっ!、ここも彼に見られたんだわ!、興奮がさらに高まります。膣に光が当たってビジョビジョに濡れているのが見て取れます。

もう我慢できません。口にタオルを含むのを忘れて、たかこ は両手指に愛液をまぶして、クリを慰め始めました。

はち切れんばかりに勃起腫大した たかこ のクリが悲鳴をあげる瞬間です。

ここでも、小児科の患者のお父さんに触られていることを連想して、、、

ああ、この人は小児科医 たかこ を知りながら、たかこ の身体の隅々まで見たうえに、たかこ の性器を奏でてくれる、、、。

ああっ!、愛しているわ!、心から!

左手のスマホで動画を撮りながら、右手指を肛門、会陰、膣口、そしてクリトリスへと前後に這わせて、クリが押し上げられるたびに背中が反り返り、、、

「あああ〜っ!」

ダメ!、声をあげたら周りに聞こえてしまう!

たかこ 鏡オナニー

「うううう〜っ!」

動物のような唸り声で、声を押し殺す たかこ ですが、もう限界がきました。

「ああっ!!!」

ピチピチピチ

小児科の患者のお父さんの見ているその前で、自らのクリへの愛撫から、淫らに絶頂を迎えて、しかも潮吹きまで、すごい快感が全身に走る たかこ です。

 +++++

たかこ、変態ではありません。



comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2016.08.17.08:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016.10.11.16:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016.10.23.10:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016.11.01.14:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ