彼からの写メ

2013.09.25.20:43

たかこ 傷心 です(涙)。 

火曜日、体調不良で仕事を休んでしまいました。こんなの初めてです。
今日は、上の先生がアルバイト、お留守番を任される日なので、出勤、
さっと病棟回診して、あとは、ずっと医局の机でぼ〜と過ごしました。

誰とも話したくない、他人の顔もまともに見れない、そんな気分です。
なぜって、もちろんそれは日曜日の夜の年下の彼との激しいセックス、
それが発端に違いないですが、月曜日の夜、彼からメールが来ました。

「めいさん、昨夜はどうも!(笑)、楽しかったよ!」
「待ち受け画面にどう?」

と二言ほど、添付された写メを観て たかこ はさ〜っと血の気が引き、
iPhoneを持つ右手が震え出し、息をのみました。

写メは、大鏡の前で両脚を拡げられ、クリを触られつつ、太い陰茎を
バックから挿入されて、顔面をくちゃくちゃにして悶える たかこ と、
それをクールに見つめる背後の彼の顔が写っています。

ちょっと伸ばせば、彼の手にあるクリを上から隠すこともできるのに、
たかこ の両腕は、顔も胸も、局所すらも隠すことなく、左右に拡げて、
手で空気をつかもうとしているよう。

「どうして?、いつこんな写メ撮ったの?、誰かに見せた?」

震える指先で液晶をタッチ、もちろん彼になぜこの写メをと尋ねます。

「やあ、ごめん、ちょっといたずらしちゃった!
 大丈夫!、ヒトには見せないよ(OK!)。
 写メじゃなくて録画ね!、送ったのは静止画よん(笑)
 気に入ったかな〜?、今度いっしょに見ない?
 めいさん、じゃなくて たかこ さん かな?」

直後の彼の返信、年下の、まったく悪気はないかのような文面、でも、
エッチしているのを隠し撮りされたビデオがこの世のどこかにあって、

しかもそれは たかこが、イカセて欲しいと懇願したり、逆に大鏡の前、
淫らな姿をさらけ出し、止めて欲しいと懇願するも激しくイカされた、
そんな内容、、、

「観ないで、お願い、消去して!」とだけメールしてそれっきりです。


ブログの中で公表すれば心のつかえが少しは取れるかと、克明に記録を
したものの、自分の文を見直すと、かえって恥ずかしくて、たかこ、
おかしくなっちゃいそうです。

 +++++

たかこ は小児科の女医。気を取り直し、明日からはまたしっかり仕事、
勉強、目標にむかって頑張りますっ!。




comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2013.09.25.21:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 心配です…

2013.09.26.00:23

コメント、ご心配、そしてアドバイス、ありがとうございます。
たかこ は大丈夫ですし、頑張ります。これからもよろしくお願いします。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ