美和のかつての不倫相手

2013.09.29.00:52

たかこ です。  今夜は放射線科の美和と飲みました。

土曜日なので義務はないのですが、ふらっと病院に行って患者を診て、
昼前には帰ろうとしていたら、学会の準備で来ていた美和とばったり、
なにもなければ、夕ご飯食べようってことになって、飲み屋をはしご、
新宿に六時に待ち合わせて、今さっきまで飲んでいました。

女の勘でしょうか?、美和は今、ちょっと揺れ動いているような感じ、
ちょっと質問すればべらべら話しそうでしたが、うっかり聞きだすと、
すごくくどくなることを知っているので、あたりさわりなくです。

一方、、、

たかこ の方は、美和と飲んでる最中に年下の彼、ひろしからメール、
日曜日に会わないか? ってお誘いです。一瞬、ドキッとしましたが、
明日以降のお返事ですね。また考えます。

さて、美和ですが、なんとなく、学生時代の不倫の彼が誘って来て、
どうしようみたいなことを話したそう。盛んにメールが来ていて、
どうしようか迷っていることをポツリと言っていました。

 +++++

その外科の彼について、、、

以前に彼女から聞いたことですが、美和は学生時代の臨床実習の間、
特に外科の病棟に出入りしていて、すごく頭がきれる秀才ですので、
教授たちもドクターたとも一目置く存在で、そのうえ凄い美人です、
学年では目立つ存在だったと思います。

その出入りしていた外科の教室で飲み会があって、教室員の男性に
「お持ち帰り」され、その深い関係になったのが、遺伝子治療の
プロながら、遊び人だったと、聞いています。

妻子持ちのその彼は、「独身で、彼女もいません」との触れ込みで、
美和に近づいたそうで、お茶の水女子大中退で医学部に入り直した、
芯が強くて、頭はいいけれど、男女間のそういうのに慣れていない、
私も同じですが、美和は簡単に騙されたようです。

深酒で、妖艶な顔つき、ときどき涙ながらに話す美和の口からは、、

彼は初めての時から美和のことを激しく求めてきて、彼女の供述では、
彼のモノを抜くこと無しに7回もイカされ、

しかも、その7回とも体位が違った、となまなましい話し。

しかも、さらに性感の閾値が下がっている美和に対し、外科の彼は、
クリを口にふくんで、唇と舌と歯で、もう一度、ソフトな愛撫、
美和はすぐにもイキそうになったところで中断され、「止めないで」
とお願いしたら、「前、自分で触ってみて!」と彼、、、。

彼に誘導された美和の右手は、生まれて初めて人前で自分のクリを
こする、すなわちオナニーを実演して見せてしまったそうです。

もちろん彼女は処女ではなかったようですが、独身で、エリートの、
外科の教室、これから脚光を浴びる遺伝子治療を専門としている人、
結婚も視野に入れたお付き合いが始まったそうで、、、

彼女は彼にぞっこんとなり、最初から全開、己の全てを彼に見せて、
普通の恋人関係だと思っていたようです。

ところが、彼がいない時の外科の飲み会で、彼の噂が聞こえてきて、
「あいつ大丈夫か?、あちこちに女作って、家庭があるのに!」と、
そんな会話を聞いて、激しいショックを受けたそうです。

さっそく外科の彼に問いただしたところ、奥さんとは別れるつもり、
「キミと生きて行きたい」などといい加減な返事にすっかり騙され、
大事な国家試験の受験前、半年間も彼の性の奴隷になったとのこと。

彼が、外科の教室を辞めて、東京の女×医大にスタッフとして赴任、
彼女は、当大学の放射線科に入局して追いかけて来たかたちとなり、
彼の方は単身赴任でしたので、ほとんど愛の逃避行だったようです。

ところが、双子のお子さんと奥さん、家族が都内に引っ越して来て、
マンションを買ってからは、美和に対して態度がよそよそしくなり、
絶対に別れるつもりはない、自分は遊ばれてたと気付いたそうです。

彼女によると、彼はいつも美和のオナニーを見たがり、それが一番、
辛かったけれど、だんだんと、彼の前で淫らな自分を見られている、
私と同じ、日常の女医とは異なる自分になれる、美和にとって、
激しい興奮と快感に変わっていったと言っていました。

一番問題なのは、この美和の不倫相手の彼は医者のくせに口が軽く、
同僚や後輩、美和の同級生学生にまで、美和とのことを話しており、
あるとき、同級生の男子に「お前のオナニーが話題になってるぜ」
って言われたそうです。

匿名ですが、美和のセックスの詳細が2チャンネルに載っており、
沢山の人が美和のエッチな情景を共有したようです。もちろん、
外科の彼はしらばくれているようですが、、、。

 +++++

そんなろくでもない男に対し、美和は聡明ですごい美人、エリート、
とても魅力的な女性です。でも、素敵なセックスをしてくれる相手、
己の性欲を満たしてくれる相手だと、まるで吸い寄せられるように、
情事を重ねてしまう、これは女の性(さが)なんでしょうか?

実は美和と たかこ は「同じ穴のむじな」?

明日、年下の彼と、、、どうしようかな?って悩んでいます。

comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ