クリ、膣で焦ら(じら)されずにイって

2013.10.01.00:37

たかこ です。 昨日の昼下がり、年下の彼と会いましたので、ご報告です。

たかこ は1週間、自分自身、冷静に考えていました。なにを?って言うと、
彼がセックスの際に たかこ の身体を自由自在に扱うのは、私にも非がある、
と言うことです。

いつもされるがまま、快感も興奮も露(あらわ)にして、それが彼のプレイ、
セックスをSに傾かせ、この前のように、焦らし(じらし)から羞恥のまま、
「止めて」と懇願しているのにイかされます。

こんなことしてると、彼は(あるいは別の男性も?)ますますエスカレート、
岡崎聡子やのりピーのように、「しゃぶセックス」に引きずり込まれるかも、
たかこ 自身が変になってしまう、そんな危険性を考えてしまいます。

たかこ は、いつもの「されるがまま」、「快感、興奮の露」を少し控えるよう、
そんなふうに考えながら彼と会いました。

 *****

前と同じ常磐線の駅待ち合わせ、黙って付いて行ったらこの前と同じホテル。
彼が押したボタン、305号室、これも同じ?、部屋に入ると見覚えある風景、
つい1週間前、あそこの大鏡に、M字開脚でバックから挿入、クリを触られ、
激しく淫らにイク姿を映し出された、あの部屋でした。

さては!、彼はこの前と同じプレーをしようとしているのでしょうか?

「前と同じ部屋!?」って たかこ、「いや〜、偶然だね〜」、白々と彼。

早速、彼は たかこ を抱き寄せディープキス、でも、いつもと違うたかこ、
「待って!、歯をみがきたい」って離れます。

一緒に歯磨きして、あらためて抱きしめれられて、、、

ベッドに横たえた たかこ のスカートをめくり、顔と手を侵入させる彼に、
「ごめんなさい、今日のストッキング、高いの付けて来ちゃって!」と、
パンスト破りの技を封印しました。

なんとなくいつもと違う雰囲気、彼は たかこ の服を脱がしてくれました。
いつもは自分で脱ぐように言われていましたから、ちょっとした変化です。

でも、、、

強く、激しく、それでいて細かく俊敏な指使い、愛撫はいつもの通りです。

左手で たかこ の右胸を揉み、唇で左乳首、乳輪を舐めて吸って歯を立て、
右手は たかこ の潤った膣からアナル、クリの往復、、、。

ああっ!、彼の手が!、彼の指が!、唇が!
こうして たかこ は彼のプレイの虜(とりこ)になるのね!


高まる快感、興奮の中、冷静に自分を見つめる気持ちを心の片隅に持ち、
声をできるだけ抑えようと努めました。

「うっ、うふん、ううううう、あん!、ん〜」

たかこ は声を押し殺しますが、これはこれでけっこう気持ちが良くて、
恥じらう処女を失って直ぐの頃を思い出して、清純な気持ちになります。

「めいさん、今日はなんか我慢しているみたい」、と怪訝な顔、
「いいんだよ!快楽を前面に出して!」と彼。

そんなこと言って、「イクっ!、イクっ!」と素直に絶頂を表明すれば、
ピタと愛撫を止めて、私から「止めないで、イカせて!」と言わせて、
どんどん、たかこ は奴隷になっていくことが明らかです。

「ひろし〜!、気持ちいいよ〜」って、努めて冷静に返答するたかこ、
もう、少なくともこの彼の前で、序盤から淫らな たかこ は無しです。

年下の彼は、陰部、クリでの焦らす(じらす)プレイは諦めたようで、
たかこ の膣に長くて太い中指を入れて来ました。さあ、正念場です!。

例によって、曲げた第一関節、爪と指の先端でGスポットを擦りあげ、
最深部では指を伸ばし、指先でポルチオ(子宮頸部)を前後にさすり、
抜く指はまたも第一関節を曲げ、Gスポットを擦り下がりその末には、
クリに対して、指の腹で撫で上げ、最後に指先で突き上げる仕草。

ああっ!、これが彼!、もう、一生、出逢うことがないかも知れない、
たかこ の心を掴んで離さない 身体の芯を激しく揺さぶる、芸術的な指。

「うっああああ、ううっ!、あっ、あは〜ん」

快感を露にすれば、彼は無情にも、指の動き、愛撫を止めてしまう。
取り残された たかこ は彼の指を懇願する、そんな惨めはもうイヤ!、
必死に声を押し殺して、でも心の中は異様な何かで満たされてきて、

ああ、気持ちいい!、素敵な瞬間、うれしい!

「あっ!、ああ〜んっ、う〜っ、あっ!、あ〜ん!!」


たかこ は自分でも分かる、幸せの笑みを浮かべ、ここで喜びを表現、
海老のように両脚を抱え込んで、両腕も胸の前に縮こまり、ビクン、
ビクン、ビクンと全身で痙攣、焦らされることなく、イキました。

「あ〜ら、指だけでイッちゃったの〜?」って、淫乱を誘うような、
むしろ、不本意でがっかりしたような彼の声。

「気持ち良かった!、とっても良かったわ!」ってねぎらう言葉は、
彼の愛撫に対する心からの感謝の気持ち。でも、内心は「作戦性交、
じゃなくて成功!」って勝ち誇った気持ちも少しありました。


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ

comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ