昨夜、アパートでオナニー

2013.10.03.13:42

たかこ です。 ところで、昨夜はアパートで自分でしちゃいました。

年下の彼との快心のセックス、仕事も上手く行っていると、気分上々、
性欲も向上と言うものです。

お風呂に入る前、少しだけ缶チューハイを飲んで、ほろ酔いとなって、
ベッドに入って布団をかけて、パンティーの中に両手を滑り込ませて、
左手で小陰唇を開いて、右手でクリを触ってあげました。


たかこ のアパートは、家賃10万円前後ですから、まあまあの造りで、
エレベーターもついていますから、防音もしっかりとは思いますけど、

学生時代、夜、女友達のアパートに遊びに行った時、隣の部屋の住人、
全然知らない人ですが、エッチの喘ぎ声が聞こえてきて、友達と二人、
聞き入ったことがあります。

たかこ は、自分のエッチの喘ぎ声が他人に聞かれるなんて、そんなの、
とてもできません。想像しただけでもイヤです。

女友達のアパートでの件以来、彼氏の部屋でも、自分のアパートでも、
うかつにエッチはしないように、私がお金だすから!、と言ってでも、
ラブホテルに行ってもらうようにしています。


で、一人エッチ、いわゆるオナニーに話しを戻して、オナニーのため、
一人でラブホと言うわけにはいきません。これが困ったものです。

オナニーはしたいけど、声が漏れたらどうしよう!、と言うところ、、

いつもやっているのは、タオルかなんかを口にくわえて声を押し殺し、
なるべく長時間かけてゆっくりといたすようにしています。それだと、
声を出せない不満を長い気持ち良さで補えるからです。

昨夜も、不倫の彼とのマットプレー、年下の彼から受けた恥ずかしめ、
うっかり学生との暗い過去までも想い出されて、自分のクリは たかこ、
自分が一番良く知っています。

ゆっくりと、大切に、可愛がるように、愛するように、触ってあげて、
性周期がちょうど良いので、クリの勃起は最高!、親指よりも大きく、
硬く、充血して、、、

ああ、気持ちいい!、しあわせ!

「ううっ!!、・・・ハア ハア ハア」


大好きな瞬間です。


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ