「女同士で!」に惑わされて

2013.10.21.22:30

たかこ です。 今日は午前に教授の総回診と、午後は検査ばかり3件、
夜は製薬メーカーの説明会から医局で軽く飲み会、、、。

月曜日から突かれる一日でした。

10時過ぎにうちに帰って、シャワーで済まし、まさに今、缶チューハイ、
「お疲れさま!」ってところです。

今日午後、検査の移動中、放射線部の廊下で美和にばったり会いました。
ニコッ!っていつもの美和ですけど、最終メール「女同士でどう?」に、
返事はしていませんので、気まずい雰囲気はあります。

もう〜っ!、美和のせいで、週末は年下の彼と会うのに、「女同士!」、
つまりレズのことばかり考えて、ネットで観たりしています。

っわ〜っ!、すごっ! そんな映像がありますね。はまりそうです!(笑)。

comment

Secret

No title

2015.01.27.09:43

オンナ同市ってエッチだけどステキですね…
たかこさんの新しい彼と素晴らしい結果になればいいですねど、レズ体験も期待してしまいます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ