二度目のイキは同じ日、今度は挿入で

2013.11.04.01:58

たかこ です。 初めてイッた時の話しにはもう少し続きがあります。

実は、二度目にイッたのは、同じ日のあの1回目の直後でありました。
それも、彼の男性を挿入した状態でしたので「中でイク」初めての経験、
あの時は、たかこ にとって、とても貴重な時間でした。

 +++++

膣への指とクリへの口で初めてのオルガスムスを経験した たかこ、
ただ、ただ、驚いたのと、恥ずかしさで、両手で顔を覆ってました。

「ん?、どうしたの?、たかチャン?」って優しい声、整形に行った彼、
たかこ のお尻を触っています。

「わたし、身体がどうかしちゃったのかな?、あんなに感じるなんて、
それに、は、はずかしい」、もう、たかこ は泣きそう。

「たかチャン、イク時の声と顔、とっても良かったよ」彼のはずむ声、
「イヤイヤ!、はずかしい」彼の胸をポカポカと叩いて、顔は真っ赤。

「ごめん、ごめん、でもたかチャンの感じているところすごく好きだよ。
さあ、もう一度?」って彼の手は早くも たかこ の股間に伸びて来ます。

たかこ のクリを捉えた彼の指は、クリに愛液をまぶしてそ〜っとこすり、
たかこ、さっきイッたばかりなので、身体はもう受け入れ体勢です。

「気持ち良ければ、気持ちイイって言うといいよ!」って彼、たかこは、
「いやん」って言うだけ、でも、もう息は荒くなってきました。

また指を中に入れてくるのかしら?、って、ささやかな期待をしてると、
「入れるね」っていつの間にかスキンを付けた彼、たかこ の脚を拡げて、
ぬ〜っと入って来ます。

これまでは、そのまま正常位のピストン運動で彼が射精して終わりって、
そんな数回でしたが、この日は少し違っていました。

数回のゆっくりとしたピストン運動の後、彼は たかこ の手をつかんで、
引き上げようとします。「起きて!」って意味かと思った たかこ は、
彼の首に腕を回し腰を挙げました。すると彼、たかこ の腰に手を回して
たかこ 起こして膝の上に脚を拡げて座る形になりました。

彼も膝を立てて座ってるので、挿入したまま二人とも座って胸を会わせ、
彼の両手が たかこ のお尻を前後に揺らして小刻みな動きです。

もちろん対面して座った体位なんて初めてですが、正対して抱き合って、
クリは前後に擦られるし、彼の陰茎の先、亀頭は座位で短縮した たかこの、
子宮頸部(ポルチオ)を圧迫します。

「あっ、またっ、イイ、気持ちイイ」

彼の首に腕を回してぎゅ〜っとしがみついて、彼は小刻みな動きを続けて、
いよいよ快感が たかこ の中で盛り上がってきて、、、

「あっ!、ああ、ちょっと待って!、たかこ どうしよう?」

さっきの生まれて初めての「イキ」はクリへの刺激に基づいたものでしたが、
今度は、クリのみならずポルチオへの接触が加わり、快感の所在がさらに
身体の内部に移ってきて、しかも座位と言う不安定な体勢、、、。

「あっ、あ〜〜〜っ」

たかこ、彼の膝の上に座って、あっという間にエクスタシーに達して、
やはりこんなときに頼れるのは彼だけと、彼の身体にしがみついて、全身の痙攣、
余震を彼に受け止めてもらうだけでした。

comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ