「なんとなく」が自分を解放して

2014.01.27.23:11

たかこ です。 今夜は缶チューハイを飲んで、予感はあったのですが、自分でしました。

ほろ酔い状態で、ムラムラして来て、年末年始、年下の彼とその友達とのことを思い起こしてはシラフでオナニーに追い込まれていましたが、今夜は、「なんとなく」と言う、本来の姿に戻ってのオナニーです。

もちろん、年下の彼のことは考えないようにして、整形に行った彼のことをメインに、まだ見ぬ、これから出会う男性にされることを思い浮かべました。

これだけはもう止めなきゃと思っている、例によって、下半身を露出して、四つん這いでお尻を突き出した格好、タオルを噛んで声を出さないようにして、自らクリをまさぐります。今日もクリの勃起は絶好調で、中指人差し指だけでは収まらず、右手の5本の指を全て動員して、愛おしい、たかこ の芯の部分を触ってあげます。

ふと横を見て、鏡に映る自分の姿を観て、淫らな姿、淫乱な顔、動物のような姿勢に胸が高鳴ります。角度を変えてお尻を鏡に映し出すと、可愛いアナルと、これまでの遍歴を語る色素が沈着した大小陰唇、膣も見えてきて、白〜ピンクの大きなクリを触る たかこ の指、気持ちが高まり、盛り上がりが解ります。

あと一押し、何か加わればイケます。心の中で、イク、そのタイミングを模索する自分がいます。「気持ちイイ!」、「イキそう!」って念じながら、、、。

「動物のようだよ!」

やっぱり、この言葉に弱い たかこ です。誰とも知れない男性からの言葉に、自分の本能的な部分を刺激されて、高まる気持ち、加速する指の動き、もうこれ以上はダメ!ってとき、、、

「うっ!、うううう」

本来の たかこ に戻った気持ちです。予感はありましたが、ほろ酔いから「なんとなく」の行為が自分を解放した瞬間でした。


これからお風呂です。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2014.01.29.23:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2014.01.30.08:27

たかこ です。 ありがとうございます。 見せません。

管理人のみ閲覧できます

2014.01.30.23:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014.02.01.19:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2014.02.06.09:15

たかこ です。ありがとうございます。がんばります。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ