年下の彼の誘いにまだ迷っています

2014.02.11.20:54

たかこ です。 年下の彼からの誘いに、たかこ、すごく迷っています。

二人の男性に、裸の身体を見られ、触られ、喘ぎ声を聞かれ、快感に乱れた顔を見られ、思い返すと羞恥に意識が飛んでしまいそうになりますが、二人に身体を許しているその時は、至れり尽くせりの二人の手指、舌、それに2本のバイブから得られる性の快感に溺れる気持ちが羞恥心よりも勝ってしまいました。むしろ羞恥心が快感に拍車をかけたとも言えると思います。

これは先日の、たかこ が女医であることを知っている不倫の彼から、女医としての姿とは段違いの淫乱ぶりを指摘されながら、その言葉に燃えてしまった、言い換えれば、実生活ではありえない現実に「いけない!」と言う気持ちが打ち拉がれて身を許す淫乱の炎を灯し、さらに強い羞恥の気持ちが性欲の炎に油を注ぐ、そんな状況でありました。

年下の彼の誘いに抗うふりをしながらでも従って、また友達も一緒に会ってしまえば、あの二人の男性は、たかこ をさらなる快楽の頂に連れて行ってくれるのは間違いありません。人として、女性として、そして知られてはいないものの大学病院の小児科医としてのプライドを捨てて、溢れるほどの たかこ の性欲を満たしてくれるでしょう。

自分の部屋、いつの間にか股間のクリに指を這わせて、虚ろな表情でいる たかこ でありました。今夜もほろ酔いになろうかな?、って今、思っています。

comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ