年下の彼からの誘いが

2014.02.11.17:19

たかこ です。 年下の彼からお誘いのメールが入って、どうしようか迷う たかこ がいます。

彼は前回、会った時に、友達をこっそり同行させていて、「一緒にどう?」って言われて、たかこ がもたもたしている隙にホテルに呼び入れてしまい、まだ話した事もなかった友達と言う人と一緒、初めて二人の男性に身体を許してしまいました。

この年下の彼は、基本的にはすごいSで、以前は鏡の前でM字に開脚した姿を見せつけられながらイカされたり、前回の友達と二人の時は先端が光る棒で たかこ のクリを明るく照らしながら2本のバイブで左右から挟んで来ました。

いろいろと想い出すだけで胸が高鳴ります。

「この前はよかったよ!、たかしもめいさん素敵だったって!」などとメールして来ますが、「もうああいうことは止めて欲しいんです」と返事すると、「でも、すごい感じていたじゃん!、話したこともない初対面の男性の前で潮吹きまでして、、、。たかし、そんな人は初めてだ!って」、などと、たかこ の羞恥をかき立てる活字が送られて来ます。

「また三人で会おうよ!」って誘いに、「ちょっと忙しくて」とのらりくらりの たかこ です。揺れる気持ちが たかこ にはありました。




comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ