美和のセックスの話を聞いて

2014.02.21.21:50

たかこ です。 先日、飲んだ時の、美和の潤んだ目を想い出していました。

「前よりもずっと気持ち良くて、すごく燃えちゃった!」、彼女の言葉は心の底から湧き出るような叫びにも近いものでした。

美和には言ってませんが、前に美和と関係を持った外科のドクターが周囲に漏らした言葉が周り回ってきて、美和は、その時、「死ぬ!、死ぬ!」って絶叫をあげたとか、、、。聡明で、放射線科MRI部門での地位を築きつつある彼女が、死にそうな程にエクスタシーを感じて、それを観察した外科ドクターが他所で彼女のことを話している、、、。そういうのが、たかこ には我慢できないんですよね。

たかこ だってエッチで気持ちよくなりたいし、全てを曝してエクスタシーを感じたいですが、女医として患者の生命を守る立場でもあります。自意識過剰と言われるかも知れませんが、「医は仁術」と言うほど、たかこ の職業、医者は聖職であるべき、そう思っています。だから、医者である自分と、セックスする自分は、独立した存在としたいんですね。

 +++++

放射線科の美和が外科医である不倫の元カレと再開して燃えるエッチしたと聞いて、たかこ も心がうずいています。でも、友達を呼んで来て、二人して たかこ の身体を自由にする年下の彼には危険な匂い、偶然とは言え、女医、小児科医としての たかこ を見知りする不倫の彼は たかこ が女医であることをエッチのおかずにしているふう、、、。

実は、出会い系サイトでメールが続いている子がいて、なんと5、6歳くらい若い、20過ぎの青年です。もしかして、そろそろその彼と会うことになるかも、です。

comment

Secret

No title

2014.02.22.13:59

女医は聖職です。性欲があってはいけません。

女医は白衣の如く身も心も清らかでなければなりません。

性欲を持てあます女医などありえません。

いいかげんに創作はおやめなさい。

管理人のみ閲覧できます

2014.02.23.15:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.02.24.19:24

年下の子楽しみですね!

Re: No title

2014.02.25.11:08

たかこ です。 ありがとうございます。私も楽しみです。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ