私の地味な初体験

2013.09.04.23:45

たかこ です。  寝る前に一言、申し上げます。

恥ずかしいブログ記事を続けていますが、、、
誤解がないように一言申しあげたいと思います。

私は、別に特別、変わった存在ではありません。
ふつうに恋愛して、ふつうに初体験もしました。

大学に入学したのは18歳でしたが、初体験は20歳直前でした。

なかなか、医学部の女学生って出会いが無いんですよね。
同級生は抵抗がありましたし、、、

教養部のサークルに入っていたので、そこに混じっての合コン、
総合大学ですので、いろんな学部があって、
私と意気があったのは鋼業学部?の男性でした。
ドライブに誘われたのが始まりでした。

その彼とは半年くらい付き合いました。
医学部であることは告げましたが、同じ学生同士、
同等なおつきあいでした。
でも、頭というか学力が低くいって思いが強くて、、、。

初めての時、あまり覚えていませんが、痛くて、ドキドキして、
何も気持ちよくなくて、お互いに焦っていたのが印象的でした。

生まれて初めて男性に下着を脱がされて、局所に指が及んだ、
すごく恥ずかしかった、その瞬間は、鮮烈に覚えています。

まあ、

用意がなく、人生で唯一、避妊なしの挿入で、その後、
生理が止まって、すごく心配しましたが、大丈夫でしたね。


こんなこと、この場で告げる必要はないのですが、あんまり、
変なヒトと思われたくない気持ちから、初体験の話を告白、、、。

一般的な女性はこんなものかと思います。


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2013.09.05.00:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.09.05.11:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ