智樹くんと初めての

2014.03.03.13:58

たかこ です。 昨日のランチで智樹くんと会いました。 銀座、あまり高くないイタリアンのお店です。

第一印象は、、、やっぱり、頼りない、草食系男子ですね。顔立ちは素敵ですし、痩せてて、身だしなみもしっかりしているのですが、おどおどした感じとか、自信がなさそうな態度が、若さだけではない、なんとなく現代風な印象を受けます。

この子が性行為に及んだりするのかしら?

ついつい、そんなことを考えてしまう たかこ です。はしたないかも知れませんが、出逢いにおいては大事なことです。彼女がいたと言ってましたから、まさか童貞ではないと思いますが、、、。

「めいさんは理系ですか?、めいさんって知性を感じますね」

さかんに たかこ に対してさぐりを入れて来ますが、「ごめんなさい、ただのOLとしか言いようがないの」と軽くいなします。

2時間ほど、たわいもない話をして、帰り際、「めいさん、僕で良ければまた会って下さい」って彼、なんかとっても可愛らしくて、「いいわよ!(笑)」って笑顔を返すと、彼のニコってすてきな笑顔、なんとなく良い出会いのような気がしてきました。

comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ