智樹くんに不安

2014.03.05.23:18

たかこ です。 先日会ったばかりの智樹くんとのメールが一日に2、3件ずつと盛り上がっています。

 メールですが、話せば話すほど、若くてキラキラしているように思えますが、一方で、大丈夫?って思うところもあります。例えば、車の免許はいらない、車を持つ気はないから、とか、、、。真面目に仕事をしているようですが、大きな野心はなく、羊のように大人しい人のように思えます。

 女性の扱いは、優しい、大人しい、と言う女性的な感じはありますが、強引さ、野生の感覚は無さそうです。まさか、エッチについて質問するわけにもいかず、どのような振る舞いか想像するしかなく、どう考えても上手ではない感じです。

 今までにないタイプなので興味津々で、もっともっと親しくなりたい気持ちと、エッチにおける不安といろいろです。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2014.03.06.20:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 育成する楽しみがありそうですね

2014.03.06.23:43

たかこ です。 コメントありがとうございます.私がリードするのなそ、想像もつかないところです。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ