とても したい夜

2014.12.11.22:58

たかこ です。 今夜は病棟の忘年会にお呼ばれ、だいぶ飲んじゃいました。

10時に帰って、なんとなくもう少し飲みたくて、前に美和と飲んだワインの残りをチビチビ飲んでます。

恥ずかしいんですけど、すごくしたくなっています。お酒が たかこ の理性を包み込み、淫らを呼び覚まします。いいえ、たかこ だけではないと思います。世の多くの女性がそうだと思います。お酒は性欲を掻き立てるのです。

ああっ!!、たまらない

消しても消しても、いろんな思いが頭を駆け巡ります。初めてイッた時、たかこ の裸を食い入るように見つめる整形へ行った彼の目、その彼に毎日のように体を許した医学生時代のいろんなセックス、、、。

ダメ!、男子学生たちに!! 屈辱的な外科での出来事、、、。

でも、そんな忘れてしまいたい出来事も、酔ったMの たかこ には淫らな気持ちを助長してしまう甘美な記憶となってしまいます。もう、ただのメス犬です。

最近の出来事では、二人の年下男性に体を許したのは、たかこ にとって衝撃的な出来事でした。あのときの、至れり尽くせりの、全身の隅々まで拡がる快感は忘れようとしても忘れられません。二人の男性の前で喜びの声をあげて、快感をむさぼってしまったことを、今、思い出して、、、

乳首がクリが、、、
アナルまで、、、


ふと見ると、部屋の背後に置いた大鏡に自分の姿が映っていて、なんて淫らな顔つき、、、。

鏡の中の たかこ がスカートをめくり上げ、タイツの中、純白の下着の中に指を入れていきます。自分で自分の姿を見るのも、気持ちを高ぶらせます。クリに届いた指、それは子供の患者のお父さん、不倫相手の指を連想します。彼の指はツボを捉えた、素敵な動き、、、。

 ああっ、たかこ もうダメです。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2014.12.12.01:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.12.20.20:44

はじめまして!
エッチな女性のブログで、とても面白いです。
読んでいて、自分も興奮してしまいますね!

Re: No title

2014.12.22.09:52

たかこ です。コメントありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ