自分の淫乱に苦しむ

2014.12.16.20:51

たかこ です。マンションでぼ〜っとする時間です。12月11日の自分の投稿を見て、つくづく人間、と言いますか女性は本能的な存在かと思うところです。

そもそも、なぜ神は性感を与えたのでしょうか? それも女性の方に強い性感を与えたように思います。

たかこ が交際した過去の男性たち、挿入して、私も彼らもほぼ同時にオルガスムスに達し、彼らの方も射精しているのに、声をあげるのは たかこ ばかりです。実際、イク時の体の反応、その後の痙攣など、どうみても たかこ の方が激烈で、男性をそういう たかこ の姿を凝視していました。

たかこ は高校時代も大学にストレートで進学してからも、泌尿器科医の父による育ちの良さがあって、常に真面目で優秀で、清潔感あって、恥ずかしがり屋でした。

それなのに、神は たかこ に激しい性感とそれを欲する性欲を与えました。乳首はすごく感度よく立ちますし、あそこは音をたててすごく濡れます。クリの膨隆と充血は男性の亀頭並みです。イク時の全身の反応は激烈です。

そして、

そして、なにより恥ずかしいのは、イク瞬間に、さらに大きな快感を求めて、淫らにも、両脚を広げたり、強く受け入れたり、声を出して要求してしまうことです。

真面目な たかこ であることには変わりはないのに、己の性の異常性に悩む たかこ です。そんな二面性、真面目な たかこ と淫乱な たかこ、これを認めない限り、たかこ は結婚はできないし、女医として誰かの抱かれることはできないのです。


comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2014.12.17.01:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ